dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。
20代の女性です。

過去の質問を参照したのですが、男性は射精の瞬間が一番気持ち良いというご意見を多く見かけました。
その場合、つまりイク前の挿入中の感覚は、あまり気持ち良くないということでしょうか?

私の彼は、挿入中は結構冷静で、射精直前まであまり顔色が変わっているようには見えません。
運動中みたいに息はちょっと上がっているのですが、あえぎ声を出すことはありません。
逆に私は、前戯の愛撫も挿入中もとても気持ち良くて大きな声を出してしまったり、つい「気持ち良い」とか「イッちゃう」と口に出してしまうのですが・・・。
(気持ち良過ぎて涙が出てくるときもあります)
彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。
ごくたまに(ほんとたまに)私の耳元で「あ~~気持ち良い~・・・」とため息混じりに呟くのを聞くとすごく嬉しくなるのですが、いつもは私からつい「気持ち良い?」と確かめてしまいます。

彼は挿入してから大体10~15分くらいでイクのですが、もしかしたらその瞬間だけ気持ち良くて、残りの時間はあまり気持ち良くないのかなと、ふと不安になりました。
騎乗位は私が頑張っていますが(汗)、正常位やバックのときは彼が頑張ってくれているので申し訳ないなあと思っているのですが(汗)
ちなみに私たちはピルで避妊しているので、いつも生でエッチしています。
私は、彼のモノを受け入れた瞬間から気持ち良過ぎて体が震えるのですが、私は女性なので男性の感覚が分かりません。

もちろん状況や男性によってそれぞれ違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。
露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

射精の瞬間だけじゃなくて、中に入っている時はずっと気持ちいい


ですよ。敢えて言うなら、射精の瞬間とは違う締めつけ感という
感じでしょうか。

でも、私も口で『気持ちいい!』というよりは、家内へのキスの回数が
多くなったり、キスがねっとりになったり、ぎゅーっと抱きしめたり、
おっぱいにもちょっかいを出したり、全体的に激しくなるという方が
正しいかもしれません。我が家の場合は、セリフが達者になるのは
全部終わった後抱きしめあいながら寝付くまでの間とか、汗をかき
すぎたから、一旦風呂へシャワーを浴びに行くときでしょうか。
してる最中は、お互いに相手への攻めが激しくなることで気持ち良さが
出ていることが多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼も言葉ではなく攻め方が激しくなるような気がします(^^;)
気持ち良くない、というわけではないのかなと思いました。
私たちは、終わった後は私がぐったりですぐに寝てしまうので、エッチについての感想(?)やセリフは特にないんですよね・・・。
でも彼の愛は十分感じることが出来るので、これからも思いやりのあるエッチをしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 20:06

既婚男性です。



ご存じのように、男女では性的快感の性質もその感じ方やオルガスムスに至るペースも微妙に異なっております。
だから、男性は女性のオルガスムスをはっきりと見極められないという不安を抱き、女性は質問者さんのような射精時以外は「あまり気持ち良くないということでしょうか?」という不安を抱きがちなのだと思います。

おっしゃる通り、男性の性感は射精時にめくるめくような絶頂を迎えます。
が、女性がちょうど男性からの愛情を感じれば、より強い性感を覚えるように、男性の性感も決して射精だけに特化されているわけではなく、他の刺激要因によって性感が大きくアップ・ダウンするとお考え下さい。

それは、男性のセックス欲は、射精欲以外に、女性の身体という性的禁止対象を侵犯したいという欲求、女性を性的に攻略、征服したいという欲求から構成されているからです。
たとえば、以前にご質問なさったセクシーな下着というのは、女性の身体(乳房・性器)を隠すと同時にアピールすることで、男性の性的侵犯欲を刺激する恰好の装置と考えられます。

だから、この下着を剥奪した瞬間、つまり普段は隠されている裸体が露呈されたときにも、男性はちゃんと性的に興奮しますが、これは厳密に言うと、裸体に興奮したのではなく、性的禁止(隠匿)を侵犯することで興奮したのだと説明されるはずです。

また、女性に対する前戯、愛撫によって、女性が徐々に快感に身をよじらせるのを観察することで、男性はそうと意識せずとも、間違いなく性的な攻略欲、征服欲を満足させられ、男としての性的プライドをくすぐられ、快感を感じております。
逆に、マグロ然として無反応な女性に対しては、焦りを覚えたり、自分のテク不足かと悩んだりする男性もいるわけです。

>彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。

これで全く問題ないどころか、むしろ理想的な彼氏だと言えます。
そうでない男性の場合、彼女の性的反応には無関心どころか、前戯もそこそこにフェラばかり要求してくる、つまりペニスの快楽欲(射精欲)以外の欲求、性的侵犯欲や征服欲が強くないと心配されます。
なお、彼氏にこういう「意地悪を言われ」たら、「バカッ!」とスネながら、同時に我を忘れて彼氏に身を任せ、より貪欲に快感を求めることが、結果的に彼氏の性感を最も高めるのだとご理解下さい。

そして、コトの後、恥ずかしそうにで結構ですから、彼氏とのセックスでどんなに慰藉されたか、充たされたかについて、言葉や態度で表してあげると、彼氏の質問者さんに対する愛情はさらに深まると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は部屋を明るくしてエッチしたいようですが、それも視覚による興奮を求めているのかなと思いました。
(実際は、私が恥ずかしいので薄暗くしています(--;))
また、エッチの最中に我を忘れて彼にしがみ付いたり、叫んで求めたりしてしまうのですが、それでも足りないのかもと思いました(汗)
エッチの後は、私がぐったりとしてウトウトとすぐに寝てしまうのですが(汗)、これからはエッチの後コミュニケーションも大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 20:46

挿入しているときの気持ちよさと、射精の瞬間の気持ちよさは、種類が違いますので(と、女性に説明しても分かりづらいと思いますが)、瞬間のように「イク」っていう高まりはありませんが、挿入時も気持ちいいですよ。


行為の最中に彼が頑張っているのを「申し訳ない」と感じる必要は全然ないです。人にもよると思いますが、男性は「気持ちいい」ってあまり言わないのかもしれませんね。ボクも行為の最中はあまり言ってないような気がします。でも、どういうわけか、フェラの時には、最初から「気持ちいい!」を連発してしまいますが。。。(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆様から、挿入のときも射精のときも気持ち良いとのご回答を頂けて安心しました。
気持ち良さの種類が違うんですね。
彼はフェラのみのときも特に声が出ないので(イクときは声を押し殺してます(--;))、もともと「気持ち良い」とは口に出して言わない人なのかもしれません・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 20:22

最初(挿入時)から気持ちいいですよ・・・挿入している時はなんとも言えないヌルヌル感、適度?な締め付け、射精時はそれ以上の放出感、で

すかね・・・でも出しちゃうと一気にさめますね・・・男性と女性では快感の放物線が違いますから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
射精のときとはちょっと違っても、最初から気持ち良いものなんですね。
確かに彼はエッチの後は醒めてる?のか意外と元気そうですが、ぐったりとした私を抱っこしてくれて、彼の腕の中で寝られるので幸せです。
とても安心しました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています