dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスする前日にオナニーする事はセックスするにあたって悪影響はあるでしょうか?

童貞を卒業してからオナニーの回数が増えてしまいました。
前は1日1回程度だったですが今は2回、3回当たり前になってしまいました。むらむらする事が多くなってしいました。
セックスする前日でもむらむらしてしまいオナニーをしてしまいます。

我慢した方がお互い気持ちよくなれるのでしょうか?
禁欲は大事でしょうか?

ちなみに20代後半です

A 回答 (3件)

まぁ、人それぞれなので、参考程度に・・・



我慢した方がお互いに気持ち良いかどうか・・・
我慢しすぎて、たまっている状態でセックスするとどうなりますか?
たぶん、すぐに(早く)イッてしまうのではないですか?
それでは彼女が物足りないかもしれませんよね?

反対に、ヌキまわってからセックスした場合はどうなるか・・・
まぁ、一日に何回もする人なら大丈夫でしょうが、立ちが悪かったり、立たない人もいます・・・
そうなると、彼女は納得しませんよねw

何事もほどほどが良いんです・・・

また、女性によっては、精子の量が少ない(薄い)と不満・不安が出てくる女性もいます。
少ないイコール、他で出している!?
浮気?私じゃ物足りない?
なんて、考えているらしいです。

ちなみに、私はたまりかけなら、セックスしそうな前日か、前々日ぐらいにヌクようにはしてますがねw
    • good
    • 32

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> セックスする前日にオナニーする事はセックスするにあたって悪影響はあるでしょうか?

悪影響はありません。
したいだけしてください(笑)

> 我慢した方がお互い気持ちよくなれるのでしょうか?

はい、そうですね。それは言えます。
3日~1週間程我慢するとちょうど良い、という意見を多く耳にします。逆にあまり我慢しすぎると、今度は体が「セックス(射精)しない体」に慣れてしまい、精力が衰える傾向がありますよ。ご参考までに。
    • good
    • 12

SEXの直前にヌいて


すぐにイカないようにするのをお勧めする

相手の気持ち良さが
自分の気持ち良さだと
感じられる日がくる

まぁ30超えれば
普通にイカなくなるがね
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています