dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。18歳の女です。
この前彼氏とエッチしたのですが(それまで処女でした)
彼氏に「マンコ、下付きだね」と言われました。
下付きだと入れにくく、ローションを使ったり、何度挑戦しても入りませんでした。
入れやすい体制とか、いいアドバイスなど、あったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私の彼女も「下付き」です。


SEXに形なんてあまり関係ありませんが、確かに下付きだと男性自身が深い挿入感が味わえません。
私は彼女に腰枕を使います。尻が上がり、奥まで入り彼女もかなり満足してます。枕も彼女といろいろ試した結果、二人で買いに行きまして今、愛用してるのはドーナッ型がお気に入りです。
お二人でいろいろ研究してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/07 05:40

処女だったり下付きの場合腰の部分やお尻の部分に枕を挟んでするとうまく入り男性も根元まで挿入できます。

(処女だと根元まではむりですが)

あとバックもいいのですが処女では痛みで腰が引けてしまいうまく入らないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 05:44

>下付きだと入れにくく、ローションを使ったり、何度挑戦しても入りませんでした。



・・・??
そもそも、あなたの濡れが少ないのが入らない問題なのではないでしょうか?
確かに入れにくい位置・体型と言うのはありますが、ローションを使おうって事は、そんなに濡れていない・・・
受け入れ態勢になってない可能性がありますね。

彼が始めてて、あなた自身あまりなれてないと思うので、仕方のないことかもしれません。

じっくり時間をかけ、いろいろ試してください。

余計なお世話かもしれませんが、避妊はちゃんとしないと後悔しますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてで、あまり濡れてなかったのでローションを使いました。
はい、避妊はしっかりしています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 11:35

なかなか明るい方ですね、NO1の方の言う通りバックが一番でしょうね・・・正常位でしたら貴女が足を少し曲げる(自分側)ると入りやすいですよ、それと背面後背位(横になって後ろから)は入れやすいし楽ですよ、彼氏もハッキリの方ですね、初めての貴女にそこまで言うとは・・・でもSEXは互いの相性?も大事ですからお2人で色々な体位をためされたらどうですか?お幸せに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方ともサバサバした性格なので…
今度試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 11:10

バックでしょうね。


それと彼氏に足を持ち上げて入れるでしょうか?

それとあなたが上ですよね。

この3つは完璧にスムーズにはいりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度、試してみます。

お礼日時:2008/11/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています