dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾のトイレは男女共同です。結構かわいい女子がトイレから出てきたのですが、水を流さないででてきました。ついよからぬ想像をしてしまい、僕はその女の子がでてきたトイレに入りました。三角コーナーみたいな箱にまだ暖かいナプキンが入っていました。当然僕のあれはビンビンでそのにおいを嗅ぎながら果ててしまいました。後から罪悪感でいっぱいでした。もうすべきではないですよね?

A 回答 (8件)

青春だねぇヾ(゜ω゜=)


変態大いに結構じゃないか
性欲をもてあますわけだな

スネークだが絶対にバレてはいけない
お前はその場で飛び降りでもすればいいかもしれないが
対象の女子を傷つけることだけはしてはない
いいか絶対に見つかってはいかんぞ
    • good
    • 0

またやったら


またやりたくなって
またまたしちゃって
またまたやりたくなって
ま(略)

2回目からは変態ちゃん(^ω^)
    • good
    • 0

女性の側から一言。



私も中学生の時に、使用済みのナプキンを求めて女子トイレを徘徊していた男の子を見ました。一度ならず、二度までも、同一人物が使用済みナプキンを漁っているのを見てしまいました。はっきり言って気持ち悪かったです。
    • good
    • 0

とりあえずだな、このカテゴリーは18歳未満は書き込み禁止なんだよ。


まぁ釣りなら18歳以上の人かもしれないけどね。
    • good
    • 0

性の興味に目覚めた頃に誰でもぶつかる問題です。

他人に迷惑をかけなければOKじゃないですか、いいオカズをゲットしたと思えばいいんですよ・・・でも間違っても下着ドロなんてしちゃ駄目ですよ、それは犯罪ですからね。ちなみにそのかわいい子だって家に帰ればよからぬ想像をしながら1人Hしてるかもよ・・・貴方がトシを重ねた頃に青春時代のいい思い出だった、となりますよ。
    • good
    • 0

中学生のとき同じことしました。


あれから20数年、普通の二児のパパです。
大いに悩め。
    • good
    • 1

オイオイ、塾で何 勉強してんだ!



今回の事は、青春の思い出として、心の中にしまって下さい。

そして、もうそんな事しちゃ駄目だよ。

叔父さんのように40歳すぎると、
臭いかいだら吐き気しちゃうかもね。
    • good
    • 0

その程度は、男の本能ですよ。


それをネタに、女の子を脅したりしたら当たり前の犯罪ですが、自分一人で楽しむのは全く問題有りません。
別に罪悪感持つ必要無し。

ただ注意が必要なのが、それに味をしめてトイレで盗撮したりスカートの中を激写したくなったりするものです。

それだけは、くれぐれも注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています