プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
男性の方に質問ですが、女性のどんなお尻に魅力を感じますか?
むしゃぶりつきたくなるお尻って、どんなお尻なのでしょうか?

私の彼は、私のお尻が大好きなようで、揉んだり撫でたり舐めたりいつもたくさん愛してくれます。
彼には「むしゃぶりつきたくなるお尻」と言われるのですが、これって大きくてぽっちゃりしたお尻ということでしょうか?
ちなみに、私は身長165cm体重52kgで太り過ぎではないと思いますし、プロポーション維持のために運動やストレッチも欠かさずしています。
胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっともあるので、やっぱりぽっちゃりなお尻なのかも・・・(汗)

男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>運動やストレッチも欠かさずしています


これの効果でプリン♪としてませんか?

根拠は!?と聞かれれば困りますが、一般的に「むしゃぶりつきたくなるお尻」とはプリン♪としたお尻でOKだと思います。

男が「むしゃぶりつきたくなる」と言う場合、普通より大き目のお尻以外で聞いたことはありません

当然、個人の趣味にもよるのですが・・

彼が無条件なお尻フェチなら論外なんですがw

質問文を読む限りは
「運動やストレッチも欠かさずしています」
これにつきると思います

彼のためにも継続してください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
理想は『プリン♪としたお尻』ですね。
私のお尻は垂れてはいないと思いますが、プリンとしているのかな~(^^;)
私を後ろ向きに立たせて下着を脱がせるとき、彼は「プリンプリン♪」と言って楽しそうです(笑)
特にTバックのときは嬉しそうなので、このまま頑張って継続してストレッチをしようと思います。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 21:23

お尻フェチ気味の♂です。


女性のお尻の魅力には多様性があります。

ウェストからのライン…目をつぶってなぞると想像以上に丸い
大きなお尻…すばらしい
小さなお尻…可愛くて食べちゃいたい
骨盤の張り出し方…見ごたえ一番
小股の切れ上がり方…願わくばオマタに触って反応を確かめたくなる
柔らかさ…なんでこんなに柔らかいの!
プリプリ感…なんでこんなに弾力があるの!
スベスベ感…なんでこんなに触り心地が良いの!
良い匂い…なんでこんなに良い匂いがするの!

千差万別だけどお尻の魅力的な女性が多いです。
しかし僕は痴漢の誘惑には耐え続けてきました。
彼女を作って お尻に何べんも顔を埋めたり 匂いを嗅いだり
触ったり 舐めたり スパンキングもしたり 齧ったりもしたり
いろんなことをさせてもらってきました。
魅力的な女性のお尻には 文字通り むしゃぶりつきたくなるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど~いろいろな魅力があるんですね。
ほんと千差万別ですね。
でも、スパンキングは私は嫌です・・・。
お尻に限らず、魅力的な女性になれるよう努力したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 23:01

>男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。



答えは出ていますね。あなたのようなお尻です。
あなたの彼氏がうらやましいに尽きます。どうしたらそんなお尻にお知り合いになれるものやら・・・
>運動やストレッチも欠かさず・・・胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっと・・・

あなたは自分のご自慢をされているようです。うらやましいっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私のお尻、どうなんでしょうね・・・。
90cmちょっとあるのは、自分では結構コンプレックスです。
それに、私の性格のせいか、どうしても体型にコンプレックスを感じて拭えないんですよね。
逆にそれが功を成す?のか、理想のプロポーションを手に入れようと運動やストレッチを頑張ってしてしまうのかも・・・。
目指せ紀香ボディーです!頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 21:30

男性です。

お尻の大きさに関係なく垂れていない、が魅力的ですね・・・でもそれってハダカじゃないとわかりにくいけど・・・最近は女性の下着も進歩してますからね、表現がイヤラシイかもしれませんが下半身にピッタリしたGパンなどでお尻がボンって結構そそりますね、ウエストがキュ、としてればもう最高!でしょう、貴方もそんな体型なんでしょ・・・揉んだり撫でたりしてる彼氏がウラヤマシイ~、私の個人的な意見でした、失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
垂れていないお尻。とっても納得です。
私も垂れたくないので頑張ってストレッチしています。
でも、大きさは関係ないんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!