dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼と3回目のHをしましたが、初回と2回目は彼が入る時痛みを感じたのですが、今回は全く感じませんでしたし、出血もありませんでした。
むしろ彼のおちんちんが全部入ってから、彼が動くとものすごく気持ちよかったくらいです。

私は彼が初めてですが、彼の方はかなり経験が有って、出血の方は最初の2,3回で止まるか、ほとんど出血しないこともあったそうで、ほとんどの子は5,6回目くらいまで痛みを感じ、中には10回以上しても痛がった子もいたそうです。

これは私の処女膜が軟らかいとか中学から大学までバスケットをしていた事で裂けてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女の彼氏は経験者でもSEXは初級者ですね!ちなみに処女でも出血しない人もいます。

今は女性の成長と栄養価が良い為 処女膜が柔軟になってきているようですよ!なのでしっかり愛撫して筋肉(あそこ)を解して しっかり濡れてきていれば気持ち良いはずです。中には痛がりの子もいますので・・・ですがね 自慢になりますが私は処女の方を挿入する前にいかせてから挿入した為 痛くなかったって言われましたよ
    • good
    • 1

僕もバージンさんとの経験は沢山あります。

(偶然ですけど)
10回目は?あり得ないと思いますけどねぇ・・・痛みも出血も3~5回目くらいが分岐点だと記憶しています。皆、共通認識でいると思いますが、個人差があって「こうじゃないと処女ではない確立が高い!」なんて決められないですよ。出血だって。。。救急車を呼ばなきゃ!って思ったくらい凄い事もあったけど・・・痛みは大した事はなかった?なんて経験もあります。・・・女性によって様々です。あなたが、気にしてるのではなくって、実は彼が気にしてるんじゃ?他の(過去の)女性と比べるのは個人の趣味だろうけど、あなたを真剣に思ってくれてたら。。。信じてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から疑われているのではなくて、他のホームページなどからの情報とあまりに違うので「?」と思いました。

私自身疑われないか心配になって彼に聞いてみたのですが、「ストッキングを履き直して浴槽から出てくる非処女なんていないよ。初めから疑ってなどいないから安心して。ものすごく気持ちよかったし、嬉しかったよ。」と言って優しく抱きしめてくれました。(泣)

私が彼に聞いてみた話しと(彼は過去の彼女との事はあまり話したがりません。私が散々しつこく興味津々で聞いた後で、最後はいつも私が嫉妬して拗ねるのが嫌なようです。)あまりに違うので驚いて、質問させていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 12:15

処女膜は覆う具合も人によって様々なので、全く痛くなく出血もない人もいれば手術をして除去しなければならないくらいの人もいます。

あなたの場合は平均的な状況でしょうね。
それとあなたがバスケットをやったことにより裂けてしまったということもあり得ます。激しい運動を長期間続けると処女膜が裂けて出血することもありますのでその時の出血を生理の出血と勘違いしていた可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり私が学生時代にバスケをやっていた事が影響しているのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています