電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。

男性、女性どちらでもかまいません。
みなさん最中に「濡れてる」っていう自覚ありますか?
私は自分でわからないんです。言われないと…

私はまだ経験が浅いんです
これが普通なのかどうなのか…
また自分で濡れてるとわかるようになるにはどうすればいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性です。



彼と良い雰囲気になっていちゃいちゃしたりキスしていると、気分が高ぶってきて下着が湿ってくるのは分かります。
ただ、直接アソコを触られなくても濡れている感覚は何となくありますが、どのくらいの量なのかははっきりとは分かりません(汗)
彼の指で触られるとヌルヌルしてたくさん溢れてくるのは分かりますし、私も彼に「こんなに濡れてる」と言われて初めて「こんなに濡れてたんだ」とびっくりすることもありますよ。
そのときに耳元で言葉攻めされるともっと溢れてきますが、指で激しくかき回されたりすると自分でも中からたくさん溢れてくるのは分かります。

エッチの最中(挿入中)はとにかく音が立ちますし、彼には「すごい濡れてる」と言われるので分かるのですが、挿入中も実は私自身はどのくらいの量が出ているのかは良く分かっていません・・・(汗)
挿入中にあるポイントを激しく突かれると中からブワッと潮?と愛液が溢れ出てきて、さらに激しくされるとすごい音を立てて、お尻を伝ってシーツが濡れるのは分かります。

個人的には、ご自分で濡れていると分かるようになる必要性はあまりないような気がします。
自分で濡れているかどうか確認するには、自分で触るしかないのかも・・・。
前戯の最中に濡れてこないと彼も不安になると思いますが、お互いを激しく求め合って愛し合って、興奮の度合いが高まれば高まるほど濡れる量も多いと思います。
とにかく貪るようにエッチに集中していると自然に濡れてきますし、彼も喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

そうですね。
今のところ一応濡れてることは濡れてるので悩む必要ないですね。
もっと楽しもうと思います♪

お礼日時:2008/11/25 10:22

自覚はあります。


あ、冷たいな~とか、ヌルヌル感があります。
また、挿入時に入りにくければ濡れていない。入りやすければ濡れているというかんじでしょうか。
こっそり触ってみてもよく分かると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

なんとなくわかってきました♪

お礼日時:2008/11/27 18:23

わかりますね。



女性ならわかると思いますが、日常で「あ、生理きたかも。」って感覚ありますよね。私はあんな感じにわかります。濡れてきたなって。相方さんによると濡れやすいそうです。たまに太ももを伝ってるときとかははっきりわかります。

あとは脚をもじもじしてみればなんとなく摩擦加減とかでわかりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理きたかもっていう感覚わかります!
なるほどあれがそうだったんですね…

ありがとうございます^^

お礼日時:2008/11/27 09:42

男性です。

経験上。。。。濡れて来ると絶対に判るはずですよ?既に回答なさってるけど音とかね。そこを直接刺激されなくても肉体的に充分高揚してて、精神的にも充分その気で乗ってたら・・・そのうち液垂れしたりとかで。もし、下着を着けてても尚更の事、下着も濡れてしまうから判りますね?
終始判らない事はあり得ないですよね。もしかして、最初の数分の事ですか?いきなり・・・ジュン!と湧き出る訳ではないのでその時間帯なら判らなくても問題ないんじゃないでしょうか?タイミングや量は個人差があるし、相手のテクにもよって左右されます。男性としては、そんな事。。。全く、意識も何もしてないと思いますよ。特に、最初の数分なんてね。どうしても、その最中に判りたいなら太股を何回かクロスしてチェックして行けば判りそうですけど?でも、それってあまり集中してくれてなくって・・・相手の男性が可愛そうに思えて来るなぁ~。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

音とかで分かることは分かるんです。
ただ漫画とかでよくある「濡れてきた…」ってそれ自体自覚するようなことは無いんです。
先日も「ほらこんなに」って言われて初めてびっくりするぐらい濡れてました。
最初だけなら問題ないんですね。ちょっと安心しました。

お礼日時:2008/11/24 19:31

私の場合は量までは分かりませんが、何となく濡れてきてるというか何ていったら分かってもらえるんだろう?(恥)



カレの指が痛みもなくスムーズに入ってきた時は濡れてるからでしょうし、エッチの時は音で分かっちゃいます(笑)

濡れてないと痛いだけですので、たぶん私の表情で確かめられてるのかも?(照)

その日の体調もあるんでしょうが、なかなか濡れない時もあるので、自分でコントロールできればいいんですけどネ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>カレの指が痛みもなくスムーズに入ってきた時は濡れてるからでしょうし

確かに、これで分かるんですけど、「濡れてる」という感覚自体はあまり…私が鈍いんでしょうか、はっきり気づくことは無いです。
ほんと、自分でコントロールできればいいですよね^^;

お礼日時:2008/11/24 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています