電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まじで悩んでます
フェラがダイキライなんです
過去のオトコのせいなんです
無理矢理やらされたあげく
いやだっていうのに勝手に口内発射されて
私の体には一切触れず
自分がイったらどこかにでかけてしまったりして
さみしいからむこうがイったあとに愛撫とか挿入とか求めると
そんな淫乱な女は抱きたくないとか言われたり
そんな日々が半年くらいあったせいで本当にキライになりました
今の彼にもフェラがキライと言っているのに
「ちょっとでいいから」とか言われると気持ちが萎えます
しかも気持ち悪くなるんです
こんな女はダメダメですか?
もう女に走ってしまいそうです
ちなみにクンニされるのは大好きです
過去のオトコ(上に書いたヤツ)にほとんどされなかったからされると嬉しいです
こんなんじゃ結婚もできないかと思うと鬱です
どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (7件)

昔の彼は本当に最悪な男でしたね。



今の彼のことを本当に心から愛して、
すべて受け入れられるようになって、
自分の口で気持ちよくなって欲しい!
って思ったときにしたらイイと思いますよ。
そしたら、彼も喜んでくれて、
きっと、今よりもあなたのことを大切にしてくれますよ。

でも、したくなければ、本当にしなくていいと思います。
そんなことぐらいで、結婚を決めたりしません。
それが原因でフラれたら、彼は嘘つきです。
本当の原因は他にあるはずです。

男性も、結婚してからの生活において、
Hしてる時間なんて、本当にごく限られた時間だってことぐらい、
わかっているはずです。

それだけのために、他の時間を棒にふろうなんて思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

humihiro2003さんの言葉ですごく心が強くなりました。
それごときでダメになるオトコなら最初っからダメだったんだって思います。
あんまり気に負わず受け入れてくれる人をさがしつつ
いつか素直な気持ちでできるようになりたいと思いました。
本当にありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノ

お礼日時:2003/01/25 00:01

嫌がられるといやですね~。

してほしいですもの。
してくれる人のほうに走っちゃうかも・・。

クンニもいろんなやり方がありますよ。
出来るやり方をお互いに試してみればいいのでは
ないでしょうか。
相手の人が大切だったら、クリアしたほうが
恋人期間は長続きすると思います。。
    • good
    • 0

フェラチオなんてしなくたって結婚に支障は無いと思うのだが…



セックスに関する全ての行為は愛情の交換ですね。
SM、スカトロであろうと愛情と思いやりがベースです。
思いやりの感じられない男とのセックスがトラウマになるのは当然。
その心を本当に癒してくれるのは「思いやりたっぷりの愛情を注いでくれる新しいパートナー」だけです。

あなたはまだ癒されてないのでしょう。
時間がかかることを彼に伝えて、理解されなかったら理解してくれる相手を探しましょう。
    • good
    • 0

きっと本当に辛い経験だったんでしょうね。


僕から見てもサイテーの男ですよ、そいつは。

僕はそんなひどいことをしたことはありませんが、フェラをしてもらうのは大好きです。
たぶん、フェラをしてもらうのが嫌いな男はいないと言っていいと思います。
僕は、気持ち良さとかそういうことよりも、フェラをしている女性の顔が好きなんです。
僕がつきあったすべての女性は、ウットリとしてしかも満足そうな顔をしてフェラをしてくれます。
そんなにフェラが好きなの?って聞くと、異口同音に「喜んでもらえる顔を見ると嬉しい」って言うんですが、たぶんこの言葉がアドバイスになるんじゃないかって思いました。
僕はクンニも大好きなんですが、これは感じてる表情や仕草をみたいからなんですよね。
aika aさんも、本当にカレのことが好きになって、カレにも満足して欲しいって思うようになれば、きっとできると思いますよ。
最初の1歩だけ勇気をもってみてください。
カレの喜んでいる顔を見ることができれば、絶対にトラウマは解消できるはずですから。
    • good
    • 0

フェラが嫌いなのは、僕からすれば、普通というか、変ではないと思いますが・・・・。

SEXでも人それぞれ好き嫌いもあるだろうし、お互いの思いやりや愛情を表現する行為だと思うので、だとしたら嫌な事をする(させる)のはまだまだ、愛情やおもいやりがたりないのではないかな?と思います。
その逆に、相手に喜んでほしいと思って、してあげるっていうのもあるでしょうけど、嫌いな事を我慢して行うより、してほしい事を我慢する方が、精神的に楽だと思うし・・・。
    • good
    • 2

メンタルクリニックでカウンセリングを受けるといいでしょう。


トラウマの原因がはっきりしているんだから、
比較的治療が楽な部類だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
クリニック行かなきゃダメか・・(ノ_<;)
でも恥ずかしくてお医者さんにも言えません。。

お礼日時:2003/01/24 04:24

あなたの嫌がっている事を、無理矢理じゃなかったとしても やらせる男はダメ男ですね。


必ずあなたの事を心から大切に思ってくれる人がいますから。

結婚もできますよ。心配しないで。

逆に言うと、本当に心からいとしい人が出来たら、フェラだって平気になるかもよ?
『こうしてあげよう。ああしてあげたい。』って思う様になりますから。

取り合えず、今は無理って事・・・。フェラってそんなもんでしょ?
私だって好きじゃないし、前は大嫌いだった。今は、大丈夫ですよ。
私の彼(旦那様)は、してって言わないし「汚いからダメ」って言います。
(勿論、やってもらったら気持ち良いし、どちらかと言えば好きだと思いますよ。)

あんまり、思い悩まないで下さいね。
今の彼には、キチンと真剣に話し合った方が良いかも。「トラウマで嫌い」って彼は知ってるのかな?
『今はまだ無理だけど、自然に気持ちが【してあげたいな】って思える様になったら、出来ると思うから
 私の事好きなら それまで待ってて欲しい。』って、伝えて見て下さい。

気にしないで頑張って!確かにフェラ好きな男が多いですけど、私の場合の様に
やさしく、思いやりのある男もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています