アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性包茎20歳です。
私は一度も剥けた事がありません。
ネットで調べてみると真性は洗えない為に物凄い不潔で、
精液が臭い(実際に臭いです)、チンカスというものがついている。
とのことです。
私はこのままだと病気になりますか?
手術は感度が下がるとかで受けたくありません。
皮を引っ張る器具を買いたかったのですが、
自室が無いために置く場所が無いです。
それと、来年から寮に入るので余計に無理です。
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (7件)

包茎が陰茎癌の原因になるというのは包茎専門クリニックが主導で流した悪質なデマです。


実際は割礼の習慣がある地域とない地域で、陰茎癌の発生率に有意差は認められていません。
可能性があるとすれば亀頭包皮炎などの軽い感染症ですね。
この症状が繰り返し再発するようになると、
仮性包茎でも手術に保険が効くようになります。

なんにせよ手術をするなら、病院選びだけは慎重にしましょう。
包茎専門クリニックを選択する時は特に慎重になるべきです。
(「包茎手術商法」で検索してみてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デマなんですか!(゜д゜)
確かあの器具のサイトでも医者のデマがどうのこうのと書いてありましたが、
いろいろあるんですね。
わかりました、イマイチ気が進みませんが見てみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/09 23:22

41歳(既婚)です。


早急に手術することをお勧めします。
このまま放置しておくと、陰茎癌になる恐れがあり、最悪の場合はペニスを切断せざるを得なくなります。(可能性は極僅かですが)
20歳で真性包茎なら、自力で剥ける可能性はないでしょう。
私も17歳で包茎手術をしました。
感度ですが、下がるどころかむしろ上がりすぎて困る状態になるはずです。(経験談)
寮に入って「周囲の人にばれたらどうしよう」と言う恐怖感もあるのではと推察します。
実は私も「修学旅行でばれたらどうしよう」と言う恐怖感から手術に踏み切りました。
「善は急げ!」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰茎癌.....(゜д゜)
うーん、しかしカットした状態と問題なくズル剥の状態での感度とは
また別で、ズル剥け>手術>真性 ということもありえなくないですか?
しかし、手術をするとそのままズル剥けなんですよね?
逆に感染症などが怖いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/09 23:20

皮が無いほうが感度が上がるはずですよ。


だって皮かむってたら裏筋もカリも亀頭も舐めてもらえないんだから。
そもそもチンカスがたまってたら、誰も舐めてくれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の調べた情報によると
包茎手術をするとある部分がカットされてしまい、
快感が減るとのことです。
いや~特に予定も無いですし、一人者になると思うので
問題は不衛生による病気なんです。

お礼日時:2008/12/09 23:16

ちょっと包茎集まれ。

治してやる。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-524.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2008/12/09 23:14

まず泌尿器科に行く事をおすすめします。


手術しないまでも診察は受けたほうがいいと思います。
自分で真性だと思っていても実は仮性だったってことはよくあるみたいですから。

あと皮をひっぱるのは器具などいりませんよ。
指で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥かしくて無理です....

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/09 23:14

剥けないというかさ、自分で剥かないと綺麗に出来ませんからね。

もちろんそのままだとさまざまな病気の可能性はありますし。
何より正常な性行為が出来なくなりますよ。
お風呂等でしっかり剥いて洗う事。刺激に慣らしていくことは出来ますからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねさまざまな病気の危険性がありますよね。
しかしどうすることもできないです。

お礼日時:2008/12/09 23:13

私は仮性包茎なんですが、真性包茎の方の相談を読んでいると



>私は一度も剥けた事がありません。
剥いたことはあるのですか?

>ネットで調べてみると真性は洗えない為に物凄い不潔で、
>精液が臭い(実際に臭いです)、チンカスというものがついている。
>とのことです。
とのことです。というのは伝聞ですからご自身でチンカスを確認していないんですよね?

カントン包茎もあるのですが、真性包茎のほとんどが皮が癒着していて剥けないので、癒着している部位は汚れも入らないのですが。癒着してない部分は少しでも露出するはずですし。

なんだか男同士同じ道具を持っているのに、説明が伝わらないのです。
医者に診せた方がいいですよ。実物を見せて説明を受けて下さい。真性包茎は保険が効くのですから。
少なくてもあなたは、文章だけで相談できるほど包茎に対して知識が足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ張ったりしたことありますが、
亀頭すら見えずに痛くなって無理なんですよ。
はい、自分では確認してないですが、真性包茎は汚いと聞いた事があります。
はい殆どが癒着しているので無理です。

お礼日時:2008/12/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています