dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20才の男なのですが、今まで皮オナニーをしてたせいか重度の仮性包茎になっています。
通常時は皮がかなり余ってしまい、勃起時は触らなければ雁がかむる程度ですがちょっと押すだけで上までかぶってしまいます。

最近になって初めて彼女とSEXをしたのですが、皮が膣内でひっかかり、皮の中だけ動いてしまい、ちょっとしか摩擦が起きなく自分も彼女もあまり気持ちよくありません。
コンドームを付けた時も同じことが起こり、それどころかコンドームがずれて行ってしまうのでさらに厄介です。
応急処置で手で根元の余った皮を押さえてSEXしてるのですがやりにくい上、彼女の気持ちいい所を刺激してあげずらいので困ってます。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

女性の立場からして・・・


重度の仮性包茎であれば、そのまま放置せずにきちんと病院に行かれる事をお勧めします。
恋愛も最初の内は、多少セックスに不満があったにしても、体が全てでは無いとか思って、多少の事は愛情でカバー出来てしまうって事がありますが、でも、セックスの相性ってとても大事です。

病院に行ききちんと処置して貰えば、少なくとも今までのように、皮が膣内でひっかるとか、コンドームがずれて行ってしまったりというような事は無くなる筈です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の立場からのご回答本当にありがとうございます。
とても参考になりました。彼女とのことでもあるので、一度病院に行って手術するならしてもらおうと思います。

お礼日時:2008/12/11 22:53

今後の事を考えると やっぱり皮を病院で切って貰うしかないですね~お互いのためにもなるし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分のことだけじゃないですし、やっぱり好きな人とするなら気分よくしたいので病院に行ってみることにします。
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 22:58

余分な皮は切り取りましょう。

もちろん医者でね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています