電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って、もっとこうして欲しいとか要望を言われる事をどう思いますか?

私の夫は毎回、上辺だけしか触らず中には指を挿入してくれません。
触られてるのはそれなりに気持がよいのですが、微妙に場所がずれてたりするし、指などで慣らさず挿入されると痛い時があります。
なので今まで気持ちよいとは思ってもイク事はできずにいます。

自分なりに、気持ちが良い場所では声を出したりして見たのですが、あまり伝わってないようで、思い切ってここが良いとか言って上達して欲しいのですが、指示する事でプライドが傷つくかしらと心配してます。

指入れてからしてほしい等言われるのはどうなんでしょうか?
また言うならおねだり風に言った方が良いのか?どういった感じに言えばいいのでしょうか?

今まで一度も言った事ないので恥ずかしいなって思いもありますが、
一緒に飲んだ時等に酔った勢いで指示してみたいなと思うのですが、
男性的にどうなのかなと思い聞いてみました。
ちなみに夫はAVも見るし、Hは普通に好きなようです。

A 回答 (7件)

>指入れてからしてほしい等言われるのはどうなんでしょうか?


別に全然いいと思います。
自分なら大歓迎です。
もっとも、言われなくても指入れますが…。

>また言うならおねだり風に言った方が良いのか?どういった感じに言えばいいのでしょうか?
指示する、ということではなく、こうしてほしい、という気持ちを伝えればいいですよ。
「中に指入れて」て素直に言えばいいですよ。
甘えた感じで言えばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

38歳男性です。


私自身は、要望を言ってほしい、と思っています。

ご主人様は、言われて傷つくタイプならば、ほめながら言ってみるのはどうでしょうか?
・あなたの愛撫でこんなに興奮して濡れてしまった→指で中も確認して。

ポイントにヒットしたら、
・そこは凄く良い、こんなのは初めて!

などと、質問者様の言葉で誘導してみて、それでもダメなら、可愛く「この指、貸して」なんて自分から手を引いて入れてしまえば傷つけないかと思いますよ。

で、終わったら駄目押しで、始めた時との違いを指で確認してもらうなんていうのはいかがでしょう。

それから、先にご主人様の好きな場所などを聞いてあげるのも良いかもしれません。

素敵な時間になると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回数は週に2~3回で、酔ってたり旅行に行ったときなんかは主人も頑張ってはくれるのですが、なかなか自分がイクって所まで行かないので、AVみたいに指入れて長めにしてもらえたらなと思ったのです。
AVを一緒に見てこういう風にしてって言えれば良いのですが、一緒に見るっては昔嫌だと言われたので難しそうなので、
指示ではなく誉めたりおねだり風に言ってみようと思います。
普段あまり言わないので恥ずかしいですが・・・

お礼日時:2008/12/19 18:02

わたしは昔付き合っている彼女との最中に


「私自身を・・・ネ!」て耳元でやさしくささやいて
くれたこと今でも覚えています。
やさしさが伝わるリードでした。
参考にしてください
    • good
    • 0

私は女性からおねだりされると逆に興奮します。


指示するのではなく、お願いしてみたらいかがですか?
どうしても男と言う生き物は女性から指図されるのは嫌いですからね。
おねだりされると(かわいく)言うこと聞いてしまう。まったく、単純な生き物ですね(笑)
ちなみに私の場合、妻がイクまでイカせてくれません。
たまに面倒な時もありますがお互いに気持ち良くなれるのがSEXですよね。男の欲求解消の道具になってはなりません。
どうでしょう、例えば旦那さんとAVを見ながらしてみては?
(あれと同じことしてみて)なんて言われたら旦那さん興奮しちゃうかもしれませんよ(笑)私は絶対します。
    • good
    • 0

指示や命令をされたら普通は嫌な気分になると思います。


問題はそういうことではなくて、セックスの場面で会話がないということではないでしょうか?セックスの頻度がどのくらいなのかわかりませんが、一度「今日は並んで寝て手を握り合うくらいだけにして言葉だけで盛り上がってみようよ」と提案してみてはいかがですか?その中であなたがしてもらいたいことを言葉にすることもあるだろうし、逆にあなたが思っても見なかった彼のしてもらいたいと思っていることが発見できるかもしれません。
    • good
    • 0

私は既婚男性ですが、どんどん要望を言ってもらった方が良いですネ。

結婚した当初は妻の男性経験の無かった事などが壁になって、どういうふうにしたら感じるのか、また感じているのか分からず困惑したこともありましたが、今では堂々とではないにせよ小さな声で「うしろからして…」とか、「わたしが上になってもいい?」とか言ってくれますので、全て「いいよ」で妻の望みに叶う様にしています。
ただ一つ、今でも解決できていないのがイク時ですね。
前にも一度「イクじゃなくて来て、って言っておくれよ。今よ、今出して、だと尚更良いのだけど」と言った事がありますが、
相変わらず「イク…、イッちゃう」という事です。
もし、今度機会があったらご主人に聞いてごらんなさい。
「わたしがイク時、来てって言った方がいい?」って。
    • good
    • 0

私も言われるのは大好きですし、何本でも入れちゃいます(笑い) 男とは単純な生き物ですから、誉められると大ハッスルしてしまうものなので、感じる部分を刺激してもらっていれば、「なぜだかわかんないけど、そこを優しい指使いで動かされたら一段と興奮しちゃう~」なんて言われると、(そーか、ここは優しく愛撫する方がいいんだ)と荒々しい愛撫はダメなんだと頭に、さりげなくインプットさせることが出来ますので、このテクを利用して貴方がしてもらいたい事を、どんどん旦那さまの頭の中へ覚えこませてあげましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています