電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性器が奇形なんです。
小陰唇の片方だけが異常に大きくてはみ出して垂れ下がっています。
こんなの誰にも見せられなくてエッチするのも怖くて彼氏も作れません。
一生結婚できないのかな…?

A 回答 (16件中1~10件)

そうなんですか?!?!


それって普通だと思ってたんですが。。。

トイレで拭く時、同じ方の手で拭くから、そっちだけが伸びてしまってるのが普通だと思ってました。。。。
エッチの時も、別に全く気になりませんでしたけどね。。
    • good
    • 0

ある友人は、ちっちゃいころから、かたほうだけびろびろしてて、かわのしわしわがぐじゅぐじゅっとなったかんじでとびだしていたので、その部分がいわゆるオチンチンなのだとずーっとおもっていたんだそうです。

あるときよくみたら、それがかわみたいなののかたまりだった事に気付いてショックだったらしく私に相談にきました。私も似たようなものだったので安心しましたが、その人は、最近になって、もう片方もなってきたといってました。別のことで婦人科にいかなければならないのですが、そういうこともあって恥ずかしくて行けないと思っていましたが、結構みんないろいろな形をしているのですね。参考にさせていただきました。友人もきっと安心するでしょうね。
    • good
    • 0

私も同じです!


私もずーっと悩んでいて、小さくする手術が
あることを知って、手術したほうがいいかな、とか
真剣に悩みました。
Hもできない、とずっと思い込んでいたし。
でも皆さんの言うように、気にしなくていいと思います。
実際、彼氏に言ったら、全然気にしないと
言ってくれました。
早く素適な人に巡り合えるといいですね!
    • good
    • 0

大丈夫です~。

形は人それぞれだし、私も片方だけビラビラが大きくて昔悩みましたよ~。
でも、何人も付き合ったけど、どの相手も気にしてなかったです。
それに友達に聞いたけど、結構そういう人多いみたいです~。
どうしても気になるようだったら手術とかすれば良いけど、そんなに気にする事ないですよお。
大丈夫です、ホントに。
    • good
    • 0

まるで自分のことかと思いました。


同じですね(笑)
私もすっごく悩んでいるけど、皆さんの
回答を拝見して、少しは前向きになりました!
まずは、一回様子を見てみましょうよ!
それで反応が悪かったら、そのときに、
美容外科に相談するくらいの気持ちです。
あとは、本当に好きな人に出会いたいです。
    • good
    • 1

手術で治せます。

絶望する額じゃないですから、婦人科に相談なされば、詳しく教えてもらえます。
性器専門の美容整形クリニックは電話で済みます。女性誌の最後の方に沢山広告あります。手術は希望の形を担当医に告げることが大事です。

私も小陰唇片方びろびろで黒くなってます。でもこじゃなきゃや嫌です。彼氏のも少し変でそれがまた好き。もともと体の奇形自体好きなので、自分の中じゃ当たり前です。人それぞれの感性ですよね。自分が理想とする形に完璧でも奇形でも忠実でいることが大切だと思います。
    • good
    • 0

よくあることです。

絶対。
そして男性は大して気にしません。本当です。
前、一緒にお風呂に入った女友達がすごく片方が大きい人で、
ちょっと見せてもらったんですが(変?)、
本当に結構大きくて、私も大きい方なんですが私よりも幾分か大きいんですが
本人は今まで彼氏も何人もいるし、そのことで気持ち悪がられたり、
嫌がられたことは無いと言ってました。
むしろチャームポイント?くらいに言ってましたよ。
気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

人それぞれ顔が違うように、性器の形も違うんじゃないかなぁ?男性の性器だって皆違います。

十人十色で同じ形のものを探すほうが難しいと思いますよ。性器の形でエッチするのではなくて、愛情でエッチするものだと思います。
自信を持ってください。
    • good
    • 0

>一生結婚できないのかな…?


それは絶対無いと思います!!
だって、Hだけで結婚を決めたりはしないですよね。きっかけはいろいろでしょうが、最終的には気持ちだと思います。maricemizerさんのことすべてを愛してくれる上では身体的なことは問題外だと思います。だから、今は自分の興味があることを続けて、今しかない人生を楽しんでください。おのずと出会いはついてくると思います。
明るいあなたにひかれる人が必ずいますよ。
    • good
    • 0

アドバイスになるかどうかわかりませんが、私の経験上から・・・。

人に比べて女性経験は多いと思いますが、そのよう女性もいますよ。小陰唇の長さに普通とか異常はないと思います。すごく小陰唇が短い人もいたし、長ーい人もいたし、何人に一人かっていう確立は関係ないですが、10人に1人くらいはそういう人いますし、おかしくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!