プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、彼氏にフェラをしてあげて、
射精した後、彼のあそこ(玉)を触ってみたら、
いつも声を出さない彼が、
「あ~、やめて~、触らないでぇ~~~」
と声をあげたんです。
それで気持ちがいいのかなぁ、と思い、
触り続けたら、また
「やめてぇ~~」「あ~~~~~~」
と声をあげていました。
これって気持ちよくて声を出しているんですかね???
射精した後のあそこって触らないほうが良いんですかね???

A 回答 (6件)

結論から言えば「触らないほうが良い」と思います。


射精直後の亀頭(玉はそれほどでもないと思うが)は非常に感覚が鋭敏になっており、快感を通り越した感覚を受けるので「気持ち良い」と感じないのです。
要するに「過ぎたるはナントカ」と言うのと同じでしょう。
貴女だって、クリでいかされた後触られるのは好きではないと思うのだが・・・・。
「クリちゃんと亀頭は同じ」と考えることですね!。
    • good
    • 6

なんと言ったらいいか…。


くすぐったいという感じもするし、それともちょっと違う。
しいて言えば、足がすごく痺れている時に触られるような感じ。
うん、これがきっとしっくりくるかも。

必ずしも不快とまでは行かないけど、イヤかなぁ。いや、いやって事もないかなぁ。癖になる人はなると思うw
気持ちよすぎると言えなくもない。
ともかく、「やめてぇ~~」「あ~~~」としか言いようがないね。

でも場合によっては、すごく性欲がある時は1回射精してもぜんぜん萎えず、くすぐったくもならずににそのまま抜かないで続けてセックスできることもあるから、体って不思議。
    • good
    • 9

>それで気持ちがいいのかなぁ、と思い、


触り続けたら、また
「やめてぇ~~」「あ~~~~~~」
と声をあげていました。

基本的にはオーガズムに達したあと、亀頭を触られると何ともいえない感覚はあ
ります。女性の場合も、陰核をオーガズム後に刺激され続けると、おなじような
事が起きます。

しかし、こういうのが好きな性癖の人もいますし、本当に止めてほしいかは本人
次第ですね。↓参考AVです。

http://www.dmm.co.jp/rental/-/list/=/article=sea …

今度したときに、手を止めてみましょう。
「やめないでぇ~」
と言えば、やってあげましょう。
    • good
    • 3

僕の場合はくすぐったくはないですが、とても過敏になっています。


気持ちいい感触ではないので、触られたくはないです。
    • good
    • 4

私もNO1の方と同じでくすぐったい、です・・・前にもこのカテで同じような質問があり回答の半分位はやはりくすぐったい、だったような気

がします、イッた後(男の場合は射精ですね)は男女少し違うんですね・・・でも貴女だってイッた後にク○チャン触られるとそんな感じにならない?
    • good
    • 1

人によって違うかもしれませんが、ボクの場合はくすぐったいですね。


でも、触り方によって感じ方が違うのか、自分で触っても何でもないです。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています