dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて、質問いたします。
私、40代半ば、妻30代半ば前。結婚8年目(幼児乳児各1名)
妻は、明らかにクリ派です。それも、結構長めに触られたい派でしょうか。舐められるのも好きです。
結構、幾までには時間がかかります。別にそれでどうということはないです。むしろ、私の方がもっと早くいかせてあげたいなぁと思うくらいです。(最近ローターも購入しました。最初はちょっとどうしたのよぉてきでしたが使うことに拒否はなかったです。)
それで、質問タイトルに戻りますが、妻は、挿入中にクリを触ろうとすると
絶対触らせてくれません。理由は、気が散るからと言うことです。
でも、クリ派なので、もっと気持ち良くなるのではないだろうかなぁ
と思っています。でも、あまりしつこくするのもと思い、いつも引き下がって
います。
特に女性の方、ほんとうに触られたくないのでしょうか?
触れるような良い方法、もっていき方などあれば参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代女性です。


バックでしてる時など、自分で触りますよ。
でも奥様が嫌がるのであれば、しないのが賢明でしょうね。
あ、あとは触り方がガサツ(感じさせようと強くやる)だったら嫌です。
適当な理由を付けて断ります。
自分で触ってみたら?って言うのはどうですか?
あ、でも自分で触りたかったら触ってるかもですね。
恥ずかしいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
参考にしてみます。自分で触るとはあまり考えて
ませんでした。
ちょっと試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/29 08:01

挿入中にクリをいじってイかせるなんてすっごい邪道だと私は個人的に思ってるんで奥さんの気持ちわかるなぁ・


クリに頼らずちゃんと中でイかせてあげるテクを磨いてくださいダンナさん!

ちなみに私は膣で深くイくからかどうかわかりませんが挿入中にクリをいじられると鬱陶しい~と内心思ってしまいます。不要!って思ってしまうんですけど…
クリがないとイけないという思い込みは捨てたほうがよいかと思います。
年齢的にも出産回数から考えても充分に膣でイける身体になっているはずです。
イけないとしたら男性のテクニック不足ですね。
    • good
    • 2

奥さんは挿入感を味わっているのでしょう。


いくらクリ派とは言え挿入されている時には、その物を味わって?
いたいのだと思います。
気持ち良いだけを考えたら、挿入せずにクリだけを愛撫していれば
いいでしょうが、あくまで二人での行為ですし”自分だけ”に
こだわっているのも、気が引けるのかもしれません。
もっと気持ち良くしてあげたい って気持ちはすごくわかりますが、
ここは奥さんの思う通りにしてあげたらどうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
今のところは、あまりしつこくしない方が賢明でしょうかね。
時間とともに、その時が来るかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています