dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男今までずっと童貞でした。

彼女もいないので、とうとうこないだ風俗に行ってしまいました。

行く前に、ネットで女の子を選んでいったのですが店内に行くと、
写真と実物の女の子が明らかに別人でした。

店の人は、ふっくらしたといいわけしていましたが。

そして、サービスをうけたのですが(デリヘル)

もちろん、本番はしなかったのですが、キスしたりフェラされました。

でも、好きじゃない女の子だったので、全然気持ち良くありませんでした。

初めて、女性を知りましたが、やっぱり後で、後悔しました。

はじめては、好きな女の子としたかったなあと・・・。

そこで質問なのですが、

(1)本番をしなくても、キスやフェラだけでも、立派な童貞喪失になるのでしょうか?

(2)風俗店は、みんな、嘘がまかり通ってる所なんでしょうか?良心的な店もあるのでしょうか?

(3)僕と同じような経験や失敗をしてる人って結構いるのでしょうか?
もし、いましたら励ましてほしいのですが・・どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いやな思いされましたね。


今回のことは「勉強代」と思って、前向きに次に向かいましょう。

ところで「デリヘル」ってのは「デリバリー・ヘルス」
つまり客の自宅や、ホテルへデリバリー(出張)してヘルス(本番なし)サービスをしてくれる形態なので、お店でサービスを受けるものではないですよ。

中にはお店(事務所)で手続きだけして、外に出張ってお店もありますが、それのことですか?

(1)
「童貞喪失」とは一般に、挿入行為(本番)までやってのことを意味するのが通常だと思います。

ですからあなたはまだ喪失してないんじゃないでしょうか。

ちなみに私の知人でもひとり居ます。
性欲はあるが、童貞喪失だけは好きな子と経験したいってんで、喪失前にヘルスやピンサロに行きまくってた奴。

(2)(3)
今後のアドバイスをしますね。

風俗店の選び方ですが、一番信用できるのは「くちコミ」で直接聞くことですね。
でもなかなか友人にも聞きづらい事項ですよね。

そこで以下のようにしてください。

まずネットではなく、風俗雑誌に紹介されているお店の中から、自分の条件に合っているものをいくつかピックアップします。
日刊ゲンダイや東スポのような大衆紙の風俗ガイドもいいです。
つまり紙メディアの「広告」ではなく、一応「記事」の体裁をしている内容からピックアップするのです。

それは犯罪まがいのボッタクリを常習としているような店を紹介すると、一応その雑誌・新聞の信用にかかわるので、基本的にはそういう記事では「優良店」を選んで紹介するからです。

つぎに女の子の選び方ですが、これは最善を期すなら風俗情報サイトの写真ではなく、動画の中から選んだらどうでしょうか。
正直写真だと修整しまくりのお店も多いですから。

韓国系のお店なんてウソの方が多いくらいです。
ひどいとこだと修正どころか、ネット上で拾った写真をそのまま使ってる店とかありますからね。

ただ問題なのは、いくら綿密に嬢を選んでも、いざ予約して来店すると「今日は○○ちゃん急病で休みです」
とかウソ言ってくる店があるんですよね。

本当にその子が休みならまだしも、ひどい店だとその子は広告用で実際には在店してないとか、なじみの客に回して適当に違う子をつけるなんて店もありますからね。

そういう場合には受付で妥協しないで、きっぱりと「ではまた今度にします」と断りましょう。
もしお金を払ってしまい、店内に入ってから違う子が出たなら・・・

まず中級テク
とことんゴネて、店の人にクレームをつける。
これはおっかない目に合いそうな気もしますが、よっぽどひどい店でもない限り、なかなかそこまではいかないものです。

なぜなら店で暴力事件とかを犯し、警察の行かれると困るのは店の経営だからです。

さらに上級テク
お店のスタッフに次のように交渉します
「すいません。この子、予約の子と違いますよね。正直ボクは安サラリーマンだから小遣いやりくりして来てるんです。目的の子じゃないのに、こんな大金払いたくありません。今日は勉強代だと思って入場料だけはあきらめるんで、サービス代だけはカンベンして(お店)出させてくれませんか。」
これで半額だけでも返してもらうって方法です。

私は今までボッタクリのピンサロで3回くらい、これに似た方法で2~3000円程度の出費で免れた経験があります。

コツは毅然とした態度で、おどおどせずきっぱりと、しかし絶対相手をナメた態度はとらないこと。

ナメた態度をとられると、相手も突っ張ってしまい強行にも凶悪にもなります。
しかし毅然と話せば、向こう側もへたにここでモメるのは「得」ではないなと思わせるのです。

つまりここでモメるよりも2000円でも取って、店員が1000円の小遣いかせぎ、女の子に1000円渡して納得させる。
それでうるさい客はおっぽり出すって方が「得」だな、と思わせるんです。

裏業界の人間と交渉するコツの基本は、こちらが毅然とすることと、決してナメた態度で相手の「顔」をつぶさないってことです。
こちらに理屈の正当性があって、それで相手の顔が立って、少しでも得な面があれば、それで解決する傾向は高いのです。

風俗店は意外に経営者がヤクザではない一般人は多いものです。
バック(いわゆるケツ持ち)にヤクザがあるのも多いし、実際経営がヤクザなところもありますが、風俗店は「商売」としてやっているのです。
問題を起こして警察に目をつけられたりするよりも、優良店として営業を継続できるほうが大事なのです。

ただし新宿歌舞伎町&大久保方面と池袋近辺は避けたほうが無難な「超危険店」も存在するのは知っておきましょう。
ここらで入っていいのは「営業数十年以上」の有名店だけです。

あと店頭の呼び込みの居る店は避けたほうが無難。
また店外のキャッチの誘いには絶対に乗ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

大変、興味深く読ませていただきました。是非今後の参考にしたいと思います。

僕の説明足らずでしたので、少し補足します。
お店でサービスを受けたというのは、僕の間違いで、実際は近くのマンションの一室でした。6畳一間くらいの。
何か、隣の部屋とカーテン一枚だけで、ほとんどつながっていましたね。

結構好みにはうるさいので、動画(みれるところもあるんですね?)
を見ようと思います。

僕の場合、性格が気が弱い方なので、交渉は苦手です。
だから、写真と違う子が来たら、「また今度にします。」
と言おうと思います。

あと、スポーツ新聞の風俗欄は、たまに見るのですが、雑誌も今度ためしに購入してみようと思います。

いずれにしても、丁寧なお返事、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 17:28

童貞喪失についてはいろいろ定義があります。


日本人では一般的に挿入して初めて喪失になります。
しかし、海外ではちょっと違います。
キスした=貞操をささげたと考えるところもあります。
コンドームを使っている間は童貞または処女なんて都合のいい考え方をしているところもあります。
つまりはあなたの価値観で変わります。

次に風俗店はサービス業です。
お客が不快になるような情報なんて公開するわけ無いでしょう。
ファーストフード店で100%中国製の食材でも言い方を変えて「厳選した食材を使用」とか「産地直送」とか言ってるでしょ。
それと同じです。
もちろん良心的なお店もありますが期待し過ぎです。

私の体験ですが20歳前後の時の遊び仲間で童貞の奴がいました。
何とかしてやろうという話になりみんなのカンパでソープに連れて行きましたが、なんとそいつは途中で逃げ出してしまいました。
こんな人もいます。
あなただけ失敗しているわけではないので安心してください。

最後にですが童貞なんてものに何にも価値は無いです。
宗教的な背景が無ければですが。
SEXなんてコミュニケーションのひとつです。
特に男なら定期的に来る生理的欲求なので適度にSEXしないと男性膣不感症(膣内射精障害)になってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

価値観ですか・・。
僕は、挿入してないので、まだ童貞だと思います。
キスにしても、実はぶつけただけなので、キスのうちに入らないと思います。

自分だけ、失敗しているわけではないという言葉には、正直安心しました。

>宗教的な背景が無ければですが。

キリスト教は、結婚した人以外の性交は確か禁じられてましたよね。
実は、昔は教会に通っていたのですが、今はまったく行っていないので
大丈夫だと思います。

お礼日時:2008/12/31 23:27

お店でデリヘル?(そういう所あるの?) まあそれは置いといて #1 挿入なしでは まだ童貞ですね!#2 まず写真はあてにならない

です どこも同じですね~#3 自分は 初めて行った時はずしたんで、それからお店なら店員に色々聞いたり 事前にPC等で評判を調べるので、それから外した事はないです デリヘルなら予約使命が多いですね~! 結構 綺麗な娘も多いですよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。

そうですよね。
どうせ、サービス受けるならタイプの女の子にやってもらった方が絶対良いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 23:22

そうですか・・・風俗デビューは失敗?でしたか・・・


参考までに本番(挿入ですね)ナシでは童貞喪失、にはならんでしょうね・・・それと風俗の場合は写真と現物(女の子ですね)が違うなんて事はザラにあります、今の写真技術は凄い(笑)ですからね・・・良心的と言う問題よりこの業界の常識?見たいなもんでね・・・貴方の場合ふっくらと言うよりもデ○、だったんでしょ・・・今度行く時は「細身の子」とか「巨乳の子」とかハッキリ言った方がイイですよ、それでもハズレ、って事もありますがね(笑)この体験(経験)は失敗だった、と思わず生身の女の子を味わえた、と考える事ですよ・・・オッパイって柔らかいな、とかフェラって気持ちイイな、とかね・・・誰にでも失敗や苦い経験はあるものです、その経験を生かす事を考えた方が自分の為にもなりますからね・・・
ちなみに私の風俗歴は結構長いのですが最近行ったピンサロで女の子に「入れていいよ」なんて言われた事もありますから・・・こっちがビックリ、なんて事があるのも風俗の楽しみ?ですかね・・・この経験にくさらず精進して下さい。
最後に一言。風俗は楽しい反面病気のリスクもある事を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお返事ありがとうございます。

当方、かなりまじめな性格で、かなり凹んでいました。

ですが、11012148さんの言葉で救われた感じがします。

デブじゃなかったけど、日本人じゃなかったです。(アジア系)

完全にやられたと思いましたよ。

最初は、メイド喫茶位からはじめれば良かったかなと思います。

でも、失敗は、誰にでもある・・そうですよね、

売春して、後悔してる女の子もたくさんいるかもしれないし。

いずれにしても、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/27 23:18

あまりの馬鹿馬鹿しさに釣りだと思うんですが、マジレスします。


風俗は自己責任の世界です。1・そんな概念自体がありません。処女喪失とは次元がちがいます。AV情報の入れすぎです。2・自己責任です。3・自己責任です。他人に話すとあほ扱いされます。

この回答への補足

厳しい意見ですね。

AVはそんなにみてないと思うんですけど・・たまに見てるくらいで。

自己責任ですか。処女喪失とどう次元が違うんでしょうか?

よろしければお返事お願いします。

補足日時:2008/12/27 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!