dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時、今の彼は、彼がイク時は何も言いません。動きが止まったなーと思ったら、射精してるっていう感じです。
彼の前にお付き合いした方たち(数は多くありませんが)は、必ずイク前は、私に
一声かけてきました。
前戯も優しいし、終わったあとも腕枕をしてくれたりと優しいのですが、
彼がイク時がいつも唐突でわからないので戸惑います。

イク時に彼女に声をかけたり、かけなかったりというのは、それぞれの性格なのでしょうか?
彼は30代で、女性経験もどちらかといえば豊富な方だと思います。
これが彼の癖なんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も、射精の瞬間に声を出したりはしません。


そもそも、快感で声を出すと言うコトがないタイプでもありますし、
射精の瞬間を女性に知らせるというのも、
アダルト・ビデオの男優のように、ワザとらしくて、
言う気にはなれません。

…と、言いながら20代の頃には、言ってましたけど。
あの頃は、自惚れというか、自己陶酔というか、
セックスしている自分を、どっか演じてるような感覚があったので。

でも、色々経験をしてくると、そう言う演出めいた行為が、
逆に、女性に対して嘘をついているようにも思えて、しなくなりました。
それに、30才を過ぎた辺りからは、
セックスに集中しないと、射精しないまま、途中で飽きてきて、
行為を止めちゃうというコトも起こりましたんで、
イクときには、その快感に集中して、一気に射精しないと、
“中折れ”になる可能性もあります。

代わりに、強い快感と共に射精すると、
全身、鳥肌が立つので、女性の方は、それを珍しがって喜んでくれますね。
いたずらっぽく「気持ちよかった?」と聞いてきたりします。

男性のタイプによって様々でしょうけど、
女性のように、快感が高まると、つい声が漏れてしまうのとは違って、
強い快感を得ていても、一言も声を出さない、
私の様なタイプも居ると言うコトだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういう話を友達ともしないので、どうなのかなと
思ってたんですが、結局は、「人それぞれ」なんだと
わかりました。

どちらかというと、イク時は声をかけないほうが多い感じですね。

お礼日時:2008/12/29 21:16

私はイクときは、アーー気持ちいい!イクッ!といって果てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自然体の行動が良い感じですね。

お礼日時:2008/12/29 21:19

外国人男性は形振り構わず声を出しますが、日本男児は恥ずかしいとの理由で、射精の時でも声が出そうになるのを我慢するものでして、本来ならば声を出した方がより良い快感を得ることが出来るようなのですが、どうも格好悪いと思ってしまうんですよね~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

照れ隠しで出さないようにしてたら、
そのまま出さないようになったのかも知れないですね。

声を出すというより、いくとき、一声かけてくれるかな、と
いう質問だったんですが^^;

お礼日時:2008/12/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています