dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方若いときからEDのような症状で女性の裸を見ただけでは立たないので(刺激を与えれば、触ったりすると立ちます)
バイアグラを飲んだりするのですが、効かないと言うか頭部が熱くはなりますが下半身は何ともないのです。触れば立ちますが。話に聞くように何度もできる訳でもないのです。他の精力剤を飲んでも同じなのです。
これは身体のどこかが異常なのでしょうか?また、確実に下半身に効く薬はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

私もあなたと同じような感じですが、バイアグラはとっても効きます。

何回もできる訳ではありませんが。何回もできるとかというのは、正常な人が飲んだ場合ではないでしょうか。それとも、バイアグラを飲まなくても普通におこなえる人ではないでしょうか。これ以上に下半身に効く薬は今のところ無いように思います。
確かに頭が熱くなってきますね、鼻もつまったような感じになることもありますし。
性行為をおこなう1時間前に飲むといいような気がします。私は1時間から1時間半前くらいに飲むようにしています。
    • 0

私は少し症状が違いますが勃起してもいざ挿入するタイミングになると柔らかくなってしまい刺激を与えればまた勃起する。

挿入中にまた萎縮してくるという状態でした。個人輸入でバイアグラも試しましたがあまり効きませんでしたよ。えらい高い買い物をしてしまったと後悔しました。今、私はあるルートから入手した漢方薬を飲んで事に及んでますが非常に即効性がありバッチリです!安価でバイアグラほど飲み方に注意はいらないし。個人的に連絡下されば詳しくお答え致します。
    • 0

飲み方についてアドバイスしますね。

バイアグラは空腹時に飲まなければなりません。食後に飲むと極端に効果が落ちます。
また、バイアグラを飲むだけではだめで、刺激を加えて初めて勃起するものです。
貴方にバイアグラを処方した医師はその辺をちゃんと説明したでしょうか?
    • 0