dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンネリ防止で、妻に使用する為に電マを購入致しました。
しかし、ネットで確認すると最初は痛いなどの口コミも多く存在します。

男性経験は私以外は経験なく、性については消極的なタイプです。
感度もあまり良くないです。

最初の導入について、経験談やうまく導入できるやり方を知っている方はぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ローターやバイブを使い慣れていれば、クリトリスにあてる力加減がわかるでしょうが、いきなり電マを押し付けると痛いかもしれませんね。

そっとあてれば大丈夫ですよ。女性の感度はオーガズムの初期段階ではクリトリスへの愛撫が有効で、中にはこの愛撫だけである程度のオーガズムに達する女性がいることも事実です。でも女性の最高のオーガズムは子宮の奥で感じることで、これを一度経験するとクリトリスへの愛撫はバカバカしくなります。最初に前戯の中でクリトリスに時間をかけて、舌などで愛撫して、ピストン運動を少し抑え目にして、そして深い結合の体位のまましばらく抱き合っていることをお奨めします。何回か経験をつむと、子宮の奥が熱くなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

みなさんのアドバイスで本日 電マを使用しました。
最初は私の愛撫で一度逝かせてから、電マを使用したところ、
すぐに絶叫で、数分で何度逝ったかわからないという位で、
大絶叫でした。

今後も使用には悪くなさそうな印象を持ってるようで、
良かったです。

もちろん、すごすぎて辛かったとは言ってましたが・・(^^;;

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 11:12

痛くありません。


強く強引にあてると痛いです。
優しく 軽くあてれば問題ありません。
心配なら下着の上から優しくあてた方がいいです。
人によっては 機械モノを嫌う女性もいますので・・
カタログなんかでお2人で相談された方がいいかも
しれません。
私の場合は数種類 購入して全部イヤと言われました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに下着の上からあてると最初はソフトな感じで導入が進みそうですね(^^
慣れてくれば直接クリにあててもよさそうですね。
電マに電源を入れてみましたが、かなり振動が強いので驚きました。
今までのバイブとはまったく威力が違いますね。コンセント電源だし。。

本日の夜に出来れば初夜を迎えようと思ってます。

お礼日時:2009/01/04 05:15

方法としては、まず普段通りに性器結合して奥様の膣内の緊張をほぐしてからバイブに移行した方がスムーズに挿入できるはずですよ。

初めから試したい場合には、女性器を充分、愛撫した後に、コンドームをかぶせた上に、ラブローションやベビーオイルを塗ってから挿入すると巧くいくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご親切に教えていただいたのですが、バイブの導入方法でしたので、すでに導入済でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています