電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチ中に彼女のお尻の穴をペロペロしたら、変態って言われ頭をおもいっきり叩かれました…
AVとかではよくアナル舐めのシーンを見ますが実際はされたくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

私はされたこともあるし、相手にしたこともあるので


「アリ」だと思いますが、そういう経験のない方や
知識のない方だと、拒否されてしまっても仕方ないかなぁと
思いますね^^;

私自身は、そういう面でタブーが少ないタイプらしく
また、好きな人に気持ちよくなってもらいたいという
気持ちが強いため、相手に求められたら大抵のことは
チャレンジしてしまいますが(笑)

彼女さんも、初めてでビックリして、つい拒否してしまったのかも
しれませんしね。本当に絶対に無理なのかどうかは、もう少し
時間をかけないとわからないと思いますよ^^
まぁ、質問者様がその行為にこだわりがあって、絶対にしたい!
ということであれば、気長にチャレンジし続けてみてください(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気長にまたチャレンジしてみます(^^)v

お礼日時:2009/01/06 13:33

私から 夫のを舐めたいので 舐めちゃうけど私は どうしても 気持ち悪くて 舐められたくないです。

勝ってですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那さんいいなぁ(o>ω<o)

やはり人それぞれなんですね

お礼日時:2009/01/07 19:03

AVを参考にするのは、女性は引くと思います。


質問者さんのオリジナルで自然な流れでするのなら、文句言われないと思いますが、前後に必ず、口となめる場所を消毒しておかないと、大腸菌でお互いにトラブルが発生・・・と思います。

舐めた後、キスされて、どっちかがお腹壊したら、頭悪い男って事で、彼女から嫌われると思います。

多分、貴方がクリエイトなさったセックスを、女側は見たいのだと思います。本当に、AVを真似るのは止めましょう。振られる原因を積み重ねるだけに終わりますので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大腸菌までは頭がまわりませんでした。

お礼日時:2009/01/07 18:56

一度したことありますが、当時の彼女は嫌がっていました。

 人によっては、されたくない人もいますので無理になめる行為はしないほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか(><)
やはり嫌がる人もいるんですね
本気で嫌がるようなら辞めます

お礼日時:2009/01/06 18:45

27歳♀です。



あたしもされたこともあるししたこともあります。
舐めたのはその人を汚いと思わなかったし
物凄く気持ち良さそうにしていたので
つい中まで舐めてついでに指を入れていじったら
イッてしまいましたヾ(;´▽`A``
早かったのか恥ずかしかったのか気持ちいいくせに
その後させてくれませんでした(二十歳の頃)
でも、自分がされるとなると気持ちいい已然に
恥ずかしいし汚かったらとか好きな人ほど
させれないです・・・
慣れれば平気なんじゃないでしょうか。
というより慣れてもっと刺激がほしくなって
舐めるだけじゃ彼女さん物足りなくなっちゃうかもですよ★
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヤル気でました(笑)
早速再チャレンジしてみます
(^3^)*

お礼日時:2009/01/06 17:34

男性ですが、大概の女性は気持ちいいと言いますから、人それぞれではないでしょうか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/06 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています