dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
この間彼女とセックスしたのですが、射精後にペニスを抜いたところ、
膣口のあたりに白っぽい液が付着していたのです。

コンドームも自分で購入した使用期限が切れていないモノですし、勃起後すぐきちんと装着しました。

どう考えても精液が漏れたとは考えにくいのですが、白っぽい液体が膣口付近に付着していたのです。

どういう原因が考えられるでしょうか。

ご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

女性の愛液は、2種類あります。



1、バルトリン腺液
膣の入口にあるバルトリン腺から出るものです。
色は透明でネバネバしていて、糸を引きます。
女性が感じると、これが先に出ます。

2、膣内の奥壁から出る液
これは、皆さんが言われるように、感じると出る液です。
色は透明または白です。
白は普通ですので心配しないでください。

但し、白色のティッシュペーパーのカスのようなものが付着していれば、カンジダの可能性があります。
    • good
    • 21

他の方の回答と同じかも知れませんが・・・


多分貴女の彼女はその時いつも以上に興奮し感じていたのでしょう・・・なんでも興奮の度合いが高いと愛液は白っぽくなるみたいです、実は私も過去に同様な経験がありいつもは愛液も無色透明なんですがソノ時はいつもより興奮していてたみたいで終わった後で抜いたらチンポに泡が付いたように白くなってました・・・聞いたところ「今日はスゴくよかった!」なんて言っておりました、アソコも凄く締まりました(笑)からね・・・気にするより喜んだ?ほうがいいのかもしれませんよ・・・
    • good
    • 8

女性です。



排卵日頃は白っぽいですよ。(白っぽいというよりも粘度の高い卵白状です。)

ご質問の状態は「白っぽい液」とのことですので、排卵日による白っぽさというよりも、たぶん・・・、性的興奮度が高かったのだと思いますヨ。
女性は性的興奮をしていなくても例えば拒絶している場合でも、裂傷を避けるために潤滑剤として体が自動的に分泌させます(分泌が間に合わなかった場合は裂傷を起こします)。
性的興奮度が高いときは、透明度の低い白っぽい分泌です。

普段からのあなたの対応や避妊をきちんと考えてくれていることに大きな安心感を持って、興奮できたのだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>Cocoanutさん
ご回答ありがとうございます。
今回はお互い久しぶりだったので、興奮の度合いががいつもより
高かったと思います。
結果彼女も痛がらず、よく濡れていたということは、やはり興奮による
分泌液なのかもしれません。

これを期に、今まで以上に避妊に気をつけることはもちろんですが、
避妊の可能性が100%でない以上、むやみにセックスはしないようにしたいと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 20:53

愛液が泡だった、おりもの、性病。



これのどれかです。膣内は乳酸菌で守られているので、経血や汚れなどは、分解される過程で乳酸発酵をするためチーズやヨーグルトのような白い物体になり、チーズのような匂いを発します。
体調不良などで下痢をしたり、頭皮にふけができるように、膣内も体調で分泌量が変化するため、代謝が悪いとおりものが発生します。

愛液も興奮の具合で分泌が変化するので、ものすごい興奮すると分泌液が濃くなり白くなることがあります、

唾液も少しだと無色透明ですが、たくさん出すと粘度が違い泡立ちますよね?おりものはタンのようなもの。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>dogdayさん
ありがとうございます。
私も彼女も始めて同士なので、性病ではなく、愛液かおりものだったのかもしれません。
とても勉強になります。
今までは暗い部屋でセックスしていたのですが、
今回は電気を消さなかったので、初めてこういう事に気がつきました。

お礼日時:2009/01/05 20:37

一番可能性が高いのは女性の分泌液が摩擦運動で空気を含みその極小の泡が白く見えたのでしょうね。



質問者様は経験豊富ですか?
裏AV等を見れば当たり前だと分かります。

もし通常と様子が違うなら通院をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ご回答ありがとうございます。
ワタシはそんなに経験豊富ではないので、そのような現象があるとは知りませんでした。

確かに、その時パートナーがよく濡れていて、いつもより激しくピストンしたので、yamasakakiさんのおっしゃる通りのような気がします。

少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています