アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は何もしなくても剥けていますが、座ったり、足を組んだり、前かがみになると皮が被ることが多くなりました。
1ヶ月ほど前までは、寒くとき以外は、ほとんど被る事がなかっただけに気になります。

これといった原因がわからないのですが、これって仮性包茎になるのですか?
また、改善する方法などがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね。

仮性包茎ですね。
私も同感しています。ボクサーブリーフの中で毛をはさんで、えらいことになっています。でも誰も見ないパンツの中だから、さすがにトイレの中で位置確認の為に治してたりしていますね。
また寒いときは何とか陰茎を起たすようにしていて剥いた状態にしていても、動くといつの間にか忘れた頃に被っていますね。
特に私の場合、陰茎でなく普段から玉袋が伸びているので剥いた時に、皮が余っていて戻りやすいんですよね。
陰茎の皮ってよく見ると剥いた時、玉袋へ向けて伸びるじゃないですか?…今日みたいな寒い日だったら玉袋も縮こまって皮が陰茎に戻ってしまうような考え方をしてもいいと思います。
ズル剥けだと言う人もいつの日か、皮被ったりと言う人もいました。
本当に人それぞれですよ…。
被ったり女性の前や、人に見られる銭湯など私たちもはずかしいですけど…、
全然気にしない人は自然ですからね。
お話拝見していると25歳まだまだお若いですし、『立派なもの』お持ちなのがわかりますよ。おちんちんに自信持って下さい。
彼女もいらっしゃりセックスも楽しんでおられるようですね。
ペニスの大きさなど彼女さんも、不満を感じたりしていますか?
普通に2日から3日に一度楽しめるのですのなら、普段のペニスに関しては何も問題はないと考えられますよ。
誰も見ないパンツの中はどうでもいいと思うしね…。
しっかりセックスで活躍できるって言うのであれば問題解決です。
満足して将来しっかり鍛えられたおちんちんにして下さいね。
男は誰でもおちんちんは気になるでしょう。自信をお持ちになってください。
    • 1
この回答へのお礼

確かに悩みや仮性包茎の捉え方は人それぞれなのですね。

実際には、ご想像に反して『立派なもの』ではありません。サイズ的にも平均より少し小さい気がしますが、セックスは彼女の方から求めてくるので、たぶん不満はないと思います?
さすがに直には聞けないです・・・

貴重なご意見、本当にありがとうございました。おかげで、自信が持てました。

私も同じ症状です。

もともと仮性包茎だと思いますよ。
清潔のために剥いていた方が言われますが、気にされないのがいいと思いますよ。
私の場合は玉袋が大きい分、皮が多いので被ってしまうのですが…、
また寒い時は、全体に縮こまってしまいませんか?
年齢がわかりませんが、お若い方だったらどんどん陰茎の働き、つまりエッチなどでもっと鍛えるべきですよ。
また銭湯などに行くとそんな人本当に多いんで、全然気になさらないでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

dms26さんのおっしゃるとおり、寒い日は縮こまって毛を挟んで大変な事になっています。これ自体が仮性包茎なのですか?
いまいちよくわからないので、よかったら教えてください。

ちなみにエッチは2~3日に1回ぐらいです。年齢は25です。