dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とHする時に、挿入前にうまくたたないことが多いです。
最初はたっているのですが、前戯をしていて、いざ挿入しようという時にたっていないという状態になります。
彼女にフェラしてもらってたたせるのですが、毎回このような状態なので、なんとか改善したいと思っています。
皆さんはどうなのでしょう?これはある程度当たり前なのでしょうか?
あと、問題なのは私が早漏気味だから、口でやってもらったあとに挿入したらすぐにイキそうになることがあるのです。
こんなことをいろいろ考えてたら、最近は入れても中折れしたりすることもあったりと、悪循環している気がします。
何かいいアドバイスあればお願いします。

A 回答 (3件)

30代既婚男です。



心の中に『気になること』があると、そういう状態になりやすいですね^^;
仕事のこと、自分の心配ごと、帰る時間、明日の予定、妊娠の心配であったり、早漏のことであったり^^;
よくありがちなのが、前戯で彼女を気持ちよくさせようと考えるあまり、頭の中が興奮状態ではなく『冷静に考える頭』になっているのかもしれません。
そして今は、『勃たない』ことを気にするあまり余計に勃ちずらい状況になっているように感じます。

開き直りといったら変ですが、
挿入しなくてもいい。
自分は射精しなくても彼女が気持よくなってくれたらそれだけで満足。
どっしりした気持ちで、『原因となっていそうな事』を一つずつ取り除いていけばいいのではないでしょうか。

あとは、性的興奮を高めるために彼女にも協力してもらって、場所を変えたり、服装や下着を変えてもらったり、パターンを替えて彼女に一方的に攻めてもらったり。

貴方はフェラで勃つからまだいいです。私なんかフェラされてもダメな時もありますから(笑)
深く考え過ぎないことが一番の解決策だと思います^^;
    • good
    • 10

緊張してるからなんだよね


前戯以前はどうしてるのかな?

Hするぞ!って時に構えてやっちゃうとダメっぽいんだよね
普段から後ろ抱っこしながら胸なんかちょっと触りながらテレビみるとか
お風呂に一緒に入るとかセックスを意識せずに触れ合う機会を作るといいみたい

とにかく気負わない事
りら~っくすりら~っくすd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
    • good
    • 3

リラックスするしかないよね。


前戯中も無意識で頭を使って、しっかり挿入しないと、とか考えてしまっている可能性もあるし。
彼女だってそういう勃たない貴方を見てますからね。今更隠したり焦る必要もないんだろうしね。もう少し落ち着いて彼女とのスキンシップを楽しむようなシンプルな気持ちでいれば頭をあれこれ働かせなくても、身体は反応してくれたりしますからね☆
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています