dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女にフェラしてもらう時にペニスからHな匂いがすると
言われてました。(恐らくイカ臭い匂い)
正直、少しショックでしたが彼女は嫌いな匂いではないと
言っていましたが、以前に彼女とHした時に彼女のアソコからも
イカ臭いがしました。  
実際、フェラする時にペニスがイカ臭い時って、どう思いますか?

A 回答 (3件)

私も嫌じゃないのか彼女に聞いたことがあるのですが、


お風呂上がりは石けんの味がして、イカ臭いときはイカ味で、汗臭いときはしょっぱい、匂い通りの味がするという変な回答が返ってきました。

で、嫌じゃないのか?には、石けんも食べないのでイカ臭くてもしょっぱくても気にならない、自分がしゃぶりたいから咥えるとの答え。

参考には全くなりませんが。
    • good
    • 0

30代の女です。


>実際、フェラする時にペニスがイカ臭い時って、どう思いますか?

咥える直前の匂いはやっぱり気になりますよ。やっぱりお風呂上りの石鹸のニオイしていた方がすんなり咥えられます。ただ、イカ臭いのと汗臭いのは咥える直前がちょっと嫌なだけでフェラして少し経てば平気です。 NGだったのが股間からワキガのニオイがしている人がいて、その人のはフェラを続けることができませんでした。
    • good
    • 0

質問者さんのデリケートゾーンの臭いが許容限度を超える迄は!? 差支えないのではないでしょうか?


http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd77423 …
それを明らかに超えた時から、上掲URLにある様な香料入の石鹸類を使い出せば済む気がしますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています