プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーリング効果のあるAHAの石鹸(リファインソープ)を購入したいのですが、
ネットでの買い物に少し抵抗があるので直接ドラッグストア等で買いたいと思っています。
過去の質問で大きめのドラッグストアにならある!
という情報をみたのですが、マツキヨ、ツルハ、ハシドラ、カワチetc…
具体的にどこに売っているか知っている方がおりましたら教えて下さい。

加えて、使用後のオススメの化粧水等も教えていただけたら嬉しいです。
もちろん同じドラッグストアで買えるもので!(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は、ルミエールという、安売りの店で買いました。

ピーリングについては、ご存知かと思いますが、一週間に一度の割合で行ってください。
そうしないと、肌を傷めます。お勧めの化粧水は、ナノ効果のある、水分が角質層に吸収されやすいものを選んでください。
私は、スーパーで、資生堂のアクアレーベルの「導入リフト」シリーズの化粧水を使っています。しっとりして、安価で気に入っています。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

ルミエールは福岡のお店みたいなんで近くにはありませんが
そういったお店でも普通に売っていたとは知らず…。
ナノ効果ですね!わかりましたw
丁寧に教えていただきありがとうございました。

お住まいの地域がわからないと、誰もお店情報は回答できないと思いますが・・・

ちなみに渋谷だとマツキヨ、プラザ、その他ドラッグストアやバラエティショップで普通に売ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

ですよね^^;仙台在住になります。
意外とどこででも普通に売っている商品だったんですね;
今度ちゃんと探してみます!!