dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って数ヶ月になる彼氏がいます。
ところが最近、彼が「Hのときもっと声を出してほしい」としきりに言ってくるようになりました。
自分ではマグロのつもりはありませんし、気持ちよさに合わせて声も自然に出しているつもりでした。
Hの最中にもよく言われるのでその度に頑張ろうとは思うのですが、「声を出す」ことに集中してしまうと逆にHに集中できなくなります。
彼が言うには、演技であってもとにかく声を出して欲しいそうです。声がH時の興奮のかなりの割合を占めるそうです。
この前は「今までこんなに声を出さない彼女はいなかった。なんか傷つきそう」というようなことまで言われ、とても悲しくなりました。
このままだと彼とHすること自体いやになりそうです。

本当に皆さんそんなに声を出しているのでしょうか?
またどうしたら上手に男の人を悦ばせられるような声を出せるようになるのでしょうか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

AVではないんだから無理にだす必要もないでしょう・・・


私なら怒り狂って「だったらもっと声の良い女のとこいけばいいじゃん!」って言ってると思います。
おそらく二度と口も聞かないし愛情も冷めますよ。
過去の人と比べられるとか萎えるし傷つくでしょう?
世の中もっと優しい男もいますよ?

まあ私の話しは置いといて。
その彼が声の不満言ってくるなら怒りをこめて補聴器でもプレゼントしてみては?
少しは自分の愚かさに気づくかもしれませんよ?
    • good
    • 3

まぁまぁ彼の人間性は別問題として、質問者さんが彼に応えたいというのなら。



とりあえず声が小さいというのなら、聞こえる範囲へ持っていくというのもひとつですよ。正常位や対面座位で彼に抱きつく感じであくまでも自然に彼の耳元へ顔をやってみるとか。喘ぎ声でなくて息遣いでも興奮すると思いますよ。たぶん。
    • good
    • 0

「ざけんな、AVの見すぎなんだよ、ボケ~」と言ってあげましょ。

きっとド突かれます。 「あんたのテクが下手だから喘ぎ声なんて出ねえよ~」と言ってみましょ。 これもド突かれます。 本題に入りますが、逆に声を出さないという方法も男にとっては興奮を覚えるものでして、顎を突き出したり顔を横にそむけながら、ハッハッと小刻みに息を吸い込んだり、ウグッと我慢できずに漏れた吐息などは大声を出すよりもエロティックな感じを受けるものですから一度この方法を試して見るというのは如何なものでしょうか。 それでもまだバカのひとつ覚えみたいに声を出せというのであれば近所に聞こえるぐらいの大声を出してやりましょう。
    • good
    • 0

声って自然と出るものでわざと出すものじゃないですよね!


気持ちいいと自然と出るものなんだから声ひとつ引き出せないような自分のテクを何とかしたらどうなのっ?!って言ってやりたいですねー。-

No.1の方も言われているようにその彼、私なら別れますね。
自分のテクニック不足を棚に上げて雰囲気が出ないから演技で声を出せって馬鹿にしてますよ。
声だせよって言われたら「だったらもうちょっと上手にできないの?」って言ってやってほしいところですけどそんなこと言えませんよね~私がその立場でも言えませんやっぱり^^;

質問者さんの年齢層がわかりませんが彼の雰囲気からしてたぶん若いですよね?
ちなみに私が20代の頃は声なんて出ませんでしたよ。
出るとしたら痛い時の反射的な「あっ」とか「うっ」とかです。
30代になって本当に感じるようになって膣で何度もイくようになって初めて勝手に大きな声が出てしまうっていうことを経験しました。(クリでイかされる程度では声は出なかったということです)
確かに本当に感じると声って出てしまうものです。

くれぐれも演技はしないことですよ。
演技しちゃうと彼は上達できないし
永遠にイかせてもらえなくなっちゃいますからね。ご用心。
    • good
    • 0

こんばんわ。

20代女性です。

>Hの最中にもよく言われるのでその度に頑張ろうとは思うのですが、「声を出す」ことに集中してしまうと逆にHに集中できなくなります。

お気持ちよく分かります。
私は逆にあえぎ声が大きいことに少し悩んでいて、声のボリュームを下げようと頑張ることもあるんですが、そうするとエッチに集中できなくて気持ち良さが半減してしまいます。
なので、最近は放置、あるいは、クッション等で防音を頑張っています(笑)
私はたまたま質問者さんと逆の悩みですが、エッチの最中に自然に出てくる声のボリュームを調節するなんて、本当に苦痛で困難ですよね。

確かに多少はあえぎ声が出ている方が、彼女の興奮具合がよく分かり、多くの男の人にとっては興奮要素になるそうです。
でも、感じていないから声が出ないという訳ではないし、大きなあえぎ声だからって感じすぎているとも限らないですよね。
わざわざ彼女に「演技でもいいからもっと声を出して」というなんて、AVの影響を色濃く受けている印象です(--;)
それと、昔の彼女たちと質問者さんを比べて、しかもそれを口に出して質問者さんに伝える彼氏さんは、正直言って、相当思いやりに欠ける人だなぁと思いました。
自分が傷つきそうだからって(だけど演技のあえぎ声でも満たされるプライドって一体何なのでしょうね…?)それ以上に彼女を傷つけてしまうことを言ってしまう彼氏さんは、失礼ですが、すごく自分勝手だと思います。
私なら、そんなセリフを言われた時点で、すぐに服を着て彼の元から離れてしまうと思います。
大切なのは、AVや過去の彼女との思い出を生身の彼女とのエッチに持ち込むことではなく、大好きな彼女である質問者さんならではのあえぎ声を楽しむことなのに…。

質問者さんが彼氏さんに愛想を尽かしておらず、どうしても満足してほしいのならば、AV等で研究して大きなあえぎ声の演技をするというのも間違ってはいないのかもしれませんが、思い遣りが無さ過ぎる彼との付き合いを考え直すという選択肢についても十分に考えてみられた方が賢明かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています