電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラマチオのことをイマラチオだと思って今日まで生きてきました。
ほんとはどっち!
どっちなの!
おしえてっ!

A 回答 (2件)

イラマチオ<<<<<<<<

イラマチオは古典ラテン語で「母が乳房を与えるように吸わせる」という意味。
オーラルセックスのうち、最もサデナスティックな行為がイラマチオだ。  フェラチオでは女性の方が能動的に舌や唇を動かすのに対して、イラマチオでは男性が能動的に動く。   女性の頭を手で押さえつけて、男性が腰を動かすことによってペニスを彼女の口に出し入れするわけだ。  彼女の口の中を突きまくるわけで、攻撃的で支配的だ。
M的な資質のある女性がこれを好む。イラマチオの時にも、バイブを挿入すると効果的だ。女性は上下の口を同時に犯されていると感じるからだ。

支配されていることに女性が快感を覚えるのがイラマチオ。  これを行うときには自信を持って振る舞い、命令口調で話すほうが、彼女の満足度は大きい。  射精するときは、彼女の頭を押さえ込んで容赦なく飲み干させる。

だそうですよ。
会社からカキコんでて、ブロックされてるので
このページが参照できないけどたぶん↓のサイトで見れると思ふ。。
仕事せねば。。
    • 1
この回答へのお礼

お仕事中にありがとうございます。
かなり信憑性のある回答ですね。
これからも研究続けます。

イマラチオです。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、どうやらイラマチオらしいですよ。