アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
グランドセフトオート4で達成率100%攻略中です。
最後まで出来たと思ったのですが、なぜか、99.50%です。
・メインミッション全てクリアしました。
・麻薬配達ミッション全てクリアしました。
・車輸出ミッション全てクリアしました。
・ストリートレース全てクリアしました。
・車泥棒ミッション全てクリアしました。
・各フレンドとの交流、全て1回以上行きました。
・ダーツ、ビリヤード、ボーリング全て勝利しました。
・重要指名手配犯リスト全てクリアしました。
・警察ミッション全てクリアしました。
・暗殺ミッション全てクリアしました。
・ハト全て駆除しました。
・ユニークスタント全てクリアしました。

・全ランダムキャラに遭遇だけが微妙です。
全14人中、11人しか会っていません。
全14人中Cherise、Clarence、lvanを除いた11人分で大丈夫みたいですが
誰に会ったか覚えていません。
実績の全員お友達は解除しています。

・残り3人に会っていないので、0.5%足りないのでしょうか?
・ストーリークリア後に、残り3人に会えるのでしょうか?
・別件ですが、プレイボーイかドウェインの選択で
 ドウェインを殺し、隠れ家を貰えなかったからでしょうか?
・0.5%足りない理由は、他にあるのでしょうか?

以上4点、回答宜しくお願い致します。

参考 
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/241.html

A 回答 (2件)

QUB3Dでハイスコア記録する



が抜けていますね。

参考URL:http://100pa.sakura.ne.jp/gta4/100.html

この回答への補足

回答有難うございます。

記載漏れでした。
大変失礼致しました。
QUB3Dでハイスコア記録する。ですが、
こちらもクリアしております。

他に何か思い当たるところがあれば、
回答宜しくお願い致します。

補足日時:2009/01/22 17:34
    • good
    • 1

30時間以内にメインストーリーをクリアしましたか?



時間との戦い(Liberty City Minute)があるかどうか確認してみてください

この回答への補足

回答有難うございます。

時間との戦いは、まだ解除していません。
参考URLの内容には、この項目について
書かれていなかったので、無視していました。

今回、私の内容に関しては、時間との戦いをクリアすれば
ついでにKey To The City(達成率100%)も
クリア出来るという事ですね。

トライしてみます!

補足日時:2009/01/24 05:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!