アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローションの購入を考えていますが、
ローションとぺぺローションの違いがわかりません。
どうもぺぺローションの方が良いらしいのですが・・・
教えていただけませんか?

調べてもわかりませんでした・・。

A 回答 (3件)

ローション系は時が経つと効能が薄れてくるので、私はベビーオイルをオススメします。

これだと、かなりの時間、潤っていますし、多めに付けて性器結合すれば卑猥な音を出してくれるので、聴覚からの刺激も楽しむ事が出来ますよ。
    • good
    • 5

ペペは中島化学産業株式会社の商標です。


中島化学産業株式会社は工業用化学薬品会社なのですが、1973年に世界初のポリマー水性ローションを開発し、ペペを発売しました。
医療用にも超音波測定や低周波治療器などのジェルで世界有数のシェアを持っています。
ローションには水性と油性があり、油性のローションはコンドームが溶けることがあります。

最近、アストログライドという非グリセリン非パラベンの植物性ノンアレルゲンローションが第3のローションとして登場していて、非常に評価されていますが、まだ米バイオフィルム社からしか発売していません。
    • good
    • 1

こんにちは!


詳しくはわたしも解らないのですが、
”ペペ”はブランド名ではないでしょうか?
また、ローションでも、ペペに似ている感触のものもあれば、
さらっとしているものもあります。

どんな風に使うかで、ライトなものか、濃厚なものか
変わってくるかと思います^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています