dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生で、2月から自由登校なので、髪を明るめの茶色に染めたいと思っていますが、3月に卒業式があるので、黒毛染めスプレー等の洗えばとれる黒毛染め等で、黒くしていきたいとおもっているのですが、ちゃんと黒に染まるでしょうか? というのは、卒業式に染めているのがばれると、出ることができないので効果を知りたいです!

A 回答 (3件)

前一度使ったのですが、あまりうまくとは言えませんね。


表面だけが黒くなるので、ちょっと激しく動いたら下の髪がでてバレるし、
使ってるときなんか髪にボンド着けたみたいに固くなってします。
しかも、黒いのが顔や、服についてしまいますし。
落とすときも丹念にしないと奥の方に入ってしまって残ってしまいます。
だから使わない方が良いと思います。
    • good
    • 1

スプレーでもちゃんと黒くみえますよ^^


ただ自分でやるとムラができやすくなるので、お母さんかだれかにしてもらったほうがいいかもしれません。
あと、水で落とせるタイプだと思うので、髪が長い場合結ぶことをオススメします^^肩にかかる場合制服がよごれてしまうこともあるので、ポニーテールとかおだんごとか、髪をまとめてスプレーしたほうが良いです♪

あとはウイッグをするという方法もありますよー★
    • good
    • 0

ヘアーサロンで確認してみたら良いと思いますが、多分毛染めに使う薬品で目的のスプレーが使えるのと使えないのとがあると思います。


一度スプレー缶に書かれてる注意事項でご確認下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!