ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は22歳になる女子です。

今私には付き合って8ヶ月になる彼がいます。
最近私自身が特にアダルトグッズに興味が出てきて、近いうち買ってみようかなぁとも思ってます。もっと自分のカラダのことも知りたいので、
バイブ系でも、中に入れられるローター系(って言うんですかね…?)を購入してみようかと思ってます。

それで、疑問があります。

上記のようなアダルトグッズ。なんかとても気持ち良さそうな(?)ものも売ってますよね。ただ、アダルトグッズを使いすぎて、彼と実際にHしたとき、気持ちよさが半減するのではないかと少し不安になりました。。

電気(or 電池)で動いてるから刺激もありそうで、すごく興味があるのですが、気持ちよすぎて彼とHできなくなっちゃったとかって…ありませんか?
一方男性側はアダルトグッズを使った後の女性の変化があったか聞いてみたいです。


タイトルには女性と書きましたが、男性の方もぜひよろしかったらご回答していただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (6件)

男性です。


「オルガスター」を試したらいかがでしょうか?
最近のバイブ系の中では最高のヒット作だと思います。
値段も手頃でグッズデビューには最適かも・・・
サイズがありますので最初は小さいタイプを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ご回答ありがとうございます!
えーーすごくそれ気になります!!
早速サイトで調べてみます!!

お礼日時:2009/02/08 00:10

未婚30歳代 女性です。


私も彼氏とアダルトグッズ使っていますが(今はときどき)、グッズは愛撫のひとつの方法みたいなもので、実際の挿入してのHがやはり1番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ご回答ありがとうございます!
そうなんですか☆
早く私も彼氏が一番って感じたいです!

お礼日時:2009/02/08 00:15

最近、初めてバイブを買った♀です↓



私も、彼とのエッチより、バイブ大好きになったら
どうしようなんて考えてましたが、
バイブを使ってみて、あらためて、生身の肉体のほうが
100倍気持ちいいって実感しました。

まぁ、自慰のおもちゃと、生身のSEXは別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ご回答ありがとうございます!
100倍ですかぁ!
なんか、バイブだと、刺激が強すぎて本物(笑)だと物足りないって思ってしまったりするんじゃないかと心配だったんですが、解決できてよかったです!

お礼日時:2009/02/08 00:13

20歳で私にも付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。



彼が買ってきてこの1、2ヶ月クリ用のローターと入れるバイブを
プレイのひとつとして使っています。
ただ本物に近い形のもの(きっとあなたがいうとても気持ちよさそうなもの?)は
彼が「おもちゃの方が気持ちいいって思ってほしくない」と言うので買っていません。

実際におもちゃの方がいいと思うようになるのかわかりませんが、
いきなり本格的なものではなく、まずは安い小さいものから試してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ご回答ありがとうございます!
小さいものは持ってます!
親指サイズ程度のです!
ただ中に入れるバイブに興味があって…☆もう少し検討してみます!

お礼日時:2009/02/07 23:58

50代の男性です。



ローターは、クリトリス狙いです。
バイブは、Gスポットやポルチオを狙います。
ターゲットが異なります。

>気持ちよすぎて彼とHできなくなっちゃったとかって…ありませんか?

まず、無いでしょう。
どんな太いバイブを入れても、私のペニスで反応します。
まあ、自分で体験することがベストでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

あ!私はGスポットやポルチオを狙いたいので(笑)、バイブを買いたいと思っています!
ちなみに今まではクリトリスを刺激してイってました…
そうですよね…やっぱり経験あるのみですねぇ…!

お礼日時:2009/02/04 02:19

>気持ちよすぎて彼とHできなくなっちゃったとかって…ありませんか?


すみません、男です。
男の場合、グッズ等を使ってひとりでやり過ぎると、実際の女性とした時に感じなくなる(膣圧が緩く思えてしまう)みたいです。
想像で申し訳ないのですが、同じように女性もバイブの大きさやローターの振動に慣れ過ぎる(自分が好きなやり方)と、実際カレとした時に物足りなくなる可能性もありそうですよね?
でも、
>一方男性側はアダルトグッズを使った後の女性の変化があったか聞いてみたいです。
これも含め、やっぱり一番大きいのは、ムードとか親しさなんじゃないでしょうか(グッズを使われる刺激とか)?
あとグッズは、好き嫌いがあると思います。
確かに物質的な快感(女性の名器、男の大きさ)はあると思いますが、それは二の次じゃないでしょうか?
>もっと自分のカラダのことも知りたいので
まったくその通りだと思います。
「どこが、どうなると、どうなのか」を知っていた方が、魅力的だと思いますよ。
突っ込んだ話で、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

はっ…そうなんです!まさにそうなんです!!(笑)
アダルトグッズはすぐイけるのに…あれ、あれれ??ってなったらイヤなんです。。実を言うと、私は小さなバイブは持っていてそれを使ってみると、必ずイってしまいます…で、膣の中でイってみたい!と思い、この質問にたどり着いたわけです。ちなみにまだ彼とのHでイったことはないと思います…(潮は吹くんですが…,,,)難しい決断なんです。。。

お礼日時:2009/02/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています