プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠希望のため、生フェラ&生挿入&中出しを行っています。
最近オリモノなどで、調子悪いです。
生フェラ&生挿入だと、口の中の細菌やばい菌を入れてしまうので、
しない方がよいのでしょうか?
ピルユーザーの方などは、いかがなさってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは^^


私はサークルで一度に複数の方と生でしていますが
体調不良以外ではないですね。

でも仰るとおりバイ菌の線は完全には否定できないと思いますよ?
虫歯とか口内のコンディションも少しは影響するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

体調が悪く抵抗力が落ちているときは、女性であれば膀胱炎になりやすかったり、他にも思いがけない症状が出たりするので注意しておいたほうがいいと思います。

    • good
    • 2

彼が性病にかかっていなければ大丈夫だと思います

    • good
    • 0

私は女性ですが、私も以前、生フェラ&生挿入&中出しをしてました。

(今もピル飲んでます)
私の場合は、全然問題なかったですよ。
いつもセックスの時は、必ず生フェラをしてから挿入してますが、逆に「お口でキレイにしてからいれようね~」という感じでした(笑)
もちろんコンドームと違って、生だと感染症は予防できないので、菌が入りやすいのかなと思います。
でも、私は生フェラ→生挿入でも特にばい菌とか気にしたことはなかったです。
ちなみに、ピルを飲んでいるので、定期的に感染症も検査してもらってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています