dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋のベッドでセックスすると、
ベッドが汚れてしまいますよね。

みなさん、どう対処していますか?

A 回答 (6件)

汚れるとは液体的なものでという意味でいいですか?


ベッドに限らずお布団でも同じだと思うのですが
汚れ方は人それぞれあります。
逆にまったく汚れないカップルもいます。
ウチは日によって汚れるときもあれば汚れないときもあるのですが、
気になるときは布団の上にバスタオルなどを敷いていますよ。
ごくごくたまに生理中のSEXもあったりするので、バスタオル2枚重ねとかw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

汚れって、体液的なものです。スミマセン。
汚れるのが気になって、途中で止めてしまいます。
とりあえずはバスタオルから始めるのが無難そうですね。
ありがとうございました。

ところで、彼氏の家に行くのに、
バスタオル持参て、ヤル気満々みたいで、
引かれないか少し心配です。

お礼日時:2009/02/09 13:38

彼にタオルをひくようにお願いすればいいと思います。



タオル、バスタオル が一番自然だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼にお願いしたり、持参していったとき、
「どんだけする気だよ?」と引かれないか、
少し心配です。

一応、タオルをこっそり持っていくことにしますが…。

お礼日時:2009/02/12 14:07

ペット用のオシッコシート が最適です。

吸収力抜群なので
小型犬から大型犬用があり 使い捨てできますので、お試しあれ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幸い、犬を飼っていますので、
レギュラーサイズもワイドサイズもありますw
でもカサカサして気になりませんか?

彼女がペットシーツ持ってきたら、
どう思いますか?

ちょっと逸れてしまいますが、
生理のとき、漏れ防止に使用してみようと思いつきましたw
いい案をありがとうございます。

お礼日時:2009/02/09 13:43

シーツとマットを洗えばいいのですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シーツは何とか洗えそうですが、
マットはさすがに洗えないので、
とりあえずバスタオルから始めてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 13:40

お風呂ですればどうですか?


時々、ラブホとか。
やっぱバスタオルぐらいしか、ないんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はお風呂とかラブホがあまり好きじゃないらしく、
彼の部屋でするときも、お風呂に入ったことがありません。

とりあえず、バスタオルから初めてみようと思います。

お礼日時:2009/02/09 13:39

私の場合は彼女の愛液が多くて以前はバスタオルを下に敷ていましたが


くちゃくちゃになり役にたちませんでした。
今はバスタオルを敷いてパットとシーツの間に防水シーツを使用しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

防水シートって、大きなものですか?
私は実家なのですが、
家に持ち帰って洗濯するの時に親に怪しまれたりしないでしょうか?

お礼日時:2009/02/09 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています