dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性・女性ともにアドバイスお願いします。
大好きな彼とのHですが、どうしてもバックでやると抜けちゃうんです。
お互い経験も豊富ですし、いろいろな体位も試してます。
ただ、どうしてもバックでやろうとすると何回か出し入れしたらスルっと・・・
非常に濡れやすいのですべってしまうのか、位置が悪いのか。
彼は自分のが小さいからだと申し訳なさそうに言うんですが、大きさも普通だし、そうじゃないと思うんです。(今の彼に限らずバックだと抜けてました)
どうやったらバックで抜けないでイケるんでしょうか??

A 回答 (5件)

抜けやすいのは「高さ」が合っていないからですよ、きっと。


身長差の関係から一般的には男性の方が足も長いですよね。だからその差を調節しないで激しいピストンをすれば抜けやすいのは当然です。
高さの調節だけを考えれば、bu-taro-さんが膝を閉じ気味にし、彼が足を開いて高さを丁度よく合わせればいいんですが、これだとどうしても挿入が浅くなります。
ですから、bu-taro-が足を開いて顔を枕にうずめ、背中を反らしてお尻を突き出すというか上に向ける形をとるんです。そして彼は、bu-taro-さんに体重を預けるようにして挿入する形がいいと思います。この体位だと、挿入が深くかなり密着感があるので抜けることはないはずです。しかも彼にとってはbu-taro-さんのアナルが丸見えになるのでかなり興奮するんじゃあないでしょうか。(まぁ好みにもよりますけど・・・^^ゞ)
この体位ではピストンよりもお互いに腰をグラインドするように動かした方が気持ちいいですよ!ただし、彼が上半身全体で覆い被さってしまうと、逆に挿入が浅くなるので注意してください。
ではぜひ試してみてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく書いて頂いて、勉強になります!
よく机とかに手をついた姿勢でやってしまうので、今度はkeisukekunのアドバイス通りベッドでやってみます。
うまくいくといいなあ。。。

お礼日時:2003/02/12 23:54

バックは、すでに回答もありますが、あまり動かさない方がいいと思います。

そして、これでも射精できることもありますが、最後は、正常位などで行くのがいいかもしれません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
途中バックで最後は正常位・・・なるほど。
動かしすぎは禁物ですね。

お礼日時:2003/02/15 15:15

お尻を高くあげ、突き出すようにしていますか?腰をひいた状態でただ後ろを向いているだけでは抜けやすいです。

あと、何度かクンニなどでいかせてもらってから挿入すると、締りがよくなっているので、密着度が高まり、濡れ方が激しくても抜けにくいです。お試しあれ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お尻をつきあげる・・・なかなか体力がいりますね。
しまりをよくして頑張ってみます(^^)

お礼日時:2003/02/12 23:52

ふ、経験が足らん。


あれは、激しく動くもんじゃありません。
お尻のお肉の分、挿入が浅くなりますしね。
相手の男性の姿が見えないことが気分を盛り上げますので、挿入速度も正常位と同一では面白みに欠けます。
半分だけ入って1/4抜いて、3/4入っていったん停まって数秒後に奥まで、などの行程をゆっくりと。相手の姿が見えないとコレがいいんだな(たぶん)。

あなたも彼氏もこの焦らしに慣れてくると、秒単位の速度でイけるようになりますぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
経験・・・ですね。やっぱし。
激しく動いちゃダメなんですね。
おっしゃるとおり、後ろなので気持ちが盛り上がってしまい、お互い早く早くってなってしまってたんです。。。
よくHビデオとかでも激しく動いてるじゃないですか(笑)
これから焦らしを勉強します!

お礼日時:2003/02/11 23:07

bu-taro-さんこんにちは。

中3でそんな経験豊富ではないですが、答えます。
何で抜けるんですかね?やはり濡れるからですかね、ですがこれはしょうがないでしょう。できるなら、彼のを締めてあげて、彼にも、ゆっくりとピストンしてもらいましょう。
あんまり深刻に考えずに、どうすれば抜けずできるかを探すのも楽しいです。
バックにも色々種類がありますし、ちょっと変えるだけで違ってきたりもします。
二人で、がんばって見つけて下さい。
すいません。回答になってなくって・・・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とっても参考になりますよ。
ゆっくり動いてもらえばいいんですね。
確かにいつも早いかも・・・
あぁでもない、こうでもないと言いながら探してみます。
がんばりますっ!

お礼日時:2003/02/11 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています