電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
彼との行為の挿入時なんですが体位によって
痛みを感じることがあるんです。
バックと彼の肩に足を上げる体位(名前がわかりません)
なのですが俗にいう「奥にあたる」という言い方なのかもしれません。
奥に突けば突くほどズシンという痛みが走り
声が止まらなく出ます。我慢できないという激しい痛みでも
ないのでこれが快感なのか痛みなのか最近よく分からなく
なりました。ふつうは奥まで当たると女性側も
気持ちいってAVなど見ると言っていますよね。
彼は声を増して出してるのできっと気持ちいいと
思っています。なので雰囲気的に「痛い」なんて言えません。
彼は奥まで入って気持ちいいせいか
毎回フィニッシュはバックでイキます。
私は挿入でイったことはないですが彼が気持ちよさそうなので
それはそれで満足なんです。ちなみに彼は痛いと言えば
すぐに私のことを考えて行為自体をやめてくれます。
というのも私が以前、手でされてるときに乾いていて「痛い」と
つい漏らしてしまった際に彼が不完全燃焼のまま行為を
やめてくれました。そのあとはキスやハグなど挿入せずに
ずっとイチャイチャしていました。もちろん彼のはビンビンでしたが。
大事にされてるなって実感じました。
と話は少しズレてしまいましたが挿入時の痛みは
慣れれば快感へと変わるものなのでしょうか。
とくに経験は浅いということでもないのですが
今までの男性はよく「きつい」と言っていました。
もともと締まりがち?になっているためなのかもしれません。
彼ともっと気持ちいいセックスしたいです。
このままだと痛みの恐怖で濡れなくなるのでは?と
本気で心配しています。
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

30半ば女性です。


奥が痛いのは未開発だからですよ・
うまく開発されれば快感に変わります。
私もいつから快感に変わったのか覚えていませんが(たぶん20代半ばかな?)
昔は痛かったはずの奥が今は一番気持ちよい場所に変わりましたから心配はいらないと思います。
どなたかが回答しておられたように自分で奥でもまだましな場所に当たるように微妙に腰をずらしたりして回避するのも手ですし
率直に彼にもう少し優しく動いてくれるほうが気持ちいいの、と伝えてみるのもよいと思います。
初体験からしばらくは膣全体が痛かったでしょ?
それと同じで奥もなれないうちは痛いんですよ^^

婦人科受診は念のためいっておかれることです。
不調をあれこれならべて受診すればついでにクラミジアなんかも検査してもらえたりもします。
まぁこんな誠実そうな彼ならクラミジアはないかもですけどね。

あと痛い時に「あっあっ」とか「うっ」とかって声、出てしまいますが
彼は絶対感じてる声だと勘違いしてますよ。
正直に実は痛いと言ったほうがよいかもです。
(最中に言うとしらけますから普段の会話とかメールなどで伝えるといいと思います)
なぜならあなたが気持ちよいと感じれば
膣の状態が男性にとって非常に気持ちよい状態に自然となるからです。
あなたが痛くて感じるどころでなければ
膣の状態もそこまで気持ちよい状態にはできていないということなんです。
自分のためのようで実は彼のためでもあるんですよ。
お互いを大切にいつくしみあいましょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、みなさんの回答をもとに
自分なりにいたくない大勢で苦手な体位のバックを
してみたら、どことなく痛くありませんでした。
やはり角度の問題だったなかもしれません。
彼も角度によっては痛みを伴うこともあるみたです。
しかしやはり足を彼の肩にのせてする体位は
少し痛かったですが(^^ゞ
痛いと声が嫌でも「あっ」とか「うっ」って
出ちゃいますね。けど彼にどことなく「奥まで
あたりすぎて少し痛い」といったら正常位に変えてくれました。
やはりお互いが気持のよいセックスが一番ですね!(^^)!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/02/16 11:25

性交痛だけだと、もし結果が何もなければ(健康そのもの)、ちょっと後味悪いかと・・・


もし、子宮がん検診に抵抗あれば、「生理痛がひどい」と受診されるといいでしょう。
「生理痛がひどいと内膜症では?と聞いたので」
と、おそらくそれ以外の症状を聞かれますので、多少の性交痛があります。とお答えなれば、おそらく、Drは、「内膜症かもな」と予測をつけられると思います。

ただし、子宮がん検診ですと市町村によっては、助成がおりる場合がありますので、一度その点もお調べください。
(お若いと大半、助成外かとは思いますが、でも以前に2年に一度は、費用を補助してくれるというところもありましたので、結果、内膜症であっても最初の受診内容が子宮がん検診であれば、費用の一部は助成されるので、結構お得です)

内膜症予備軍、実は内膜症の女性は多いです。
生理痛はひどい!と、絶えている女性多いのですが、中には内膜症によるものが多いそうです。それに性交痛が重なると確実だそうです。
ただ、本当に悪化していると、どんな体位でも挿入とともに相手を跳ね除けるほど痛いそうなので、質問者さんはそこまで悪化していないようですね。よって、あまり深刻にならなくてもいいですが、悪化してからの治療より、初期の症状の方が、軽い薬で済みますから。

一度、念のために受診もいいかと思いますが。
他の方の意見も参考にされるとはいいと思います。
なんでも病気にしてしまうと怖いですからね。
でも、生理痛ひどいのはあまりほおって置かないほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、生理痛がひどいと言えばスムーズですもんね。
子宮がん検診だとやはり費用がとても気になります。
私は20代ですので市町村から女性が下りないかとも
思いますが一度やはり聞いてみたいと思います。
子宮内膜症よく耳にはしますがもし自分がそうであれば
怖いですよね、やはり一度婦人科に受診しに行こうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/11 09:28

はじめまして、20代中盤女です!


私もバックだと当たり所によって凄い痛い時があります。
バックはバックでも腰をかがめてみたりなど質問者さんが出来る限りの回避方で痛い位置をずらしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私はそうしてます(苦笑)
あと彼のサイズや角度にもよるのかもしれません、ある人は大丈夫でもある人は痛い!なんて事も経験しております…。

女性はデリケートなので痛い!と感じたり気分が萎えるとすぐに身体に出ます。(濡れなくなったり)

なので痛い時には我慢せず彼に言ってみては?
痛いというのは彼に悪い!なんて考えないで下さい、お互いに気持ちよくなければやっぱりダメだと思うので。

優しそうな彼氏さんなのできっと快く二人が気持ちよくなれる方法を考えてくださると思いますよ!

素敵なセックスライフをして下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。バックだと痛いのでつい腰をかがめてしまうんですね。
彼はSなんで激しく突いてきて痛くて痛くて・・
彼に次は伝えようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/11 09:25

心当たりがあります。


バックと足上げ正常位は子宮口に当たりやすい体位です。
子宮口は慣れれば究極の性感ポイントになりますが
慣れないうちは痛がる女性が多いのです。

「その奥は気持ち良くなれそうだけど私はまだ慣れていないので痛みの方が強いです。
慣れるまではもっと優しく突いてください。」
と彼にお願いしてみると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。体位については彼と話し合ってみようと
思います。ちなみによく騎乗位は奥まで当たると
いいますが私はすごく気持ちいです。
奥まで当たってる割りには痛みもまったくないです。
その点を考えてみればやはり慣れてないから痛いのでしょうか。
未知な世界ですね。

お礼日時:2009/02/10 14:05

こんにちは 初めまして 私は既婚男性です。


ある特定の体位の時に痛みを感じる女性は多い様ですネ。
よく、胃痛や腹痛でお医者さんに行った時「どのあたりですか?この辺?この辺?」と少し強めに圧迫触診をされる事、経験お有りですか?
その時、そこに病巣が無くてもみぞおちの辺りを強く押されると鈍い痛みを感じる事がありますネ。
それと同様、硬直したペニスが膣内に挿入されると、その角度によっては膣や子宮を取り巻く臓器を圧迫し前述の鈍い痛みを感じる事がありますし、子宮筋腫の様に病巣そのものが痛みを訴える事があります。
良性の筋腫でも性交痛を感じるものもありますから、一度婦人科検診をお受けになられる事をお勧めします。
> 慣れれば快感に…。
は、何とも言えません。
子供を生んでからセックスの真の快感を知ったというご婦人も少なくありませんから、ご心配無く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり婦人科の受診に行った方がよさそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/10 14:01

最近のカップルによる性行為は、AVの影響なのか超即のピストン運動で突いて突いて突きまくれば感じるだろうという感覚でプレイしている男性が多いように見受けられるのですが、そもそも女性器はデリケートな粘膜組織で出来ていますので、性器結合した後は、ゆっくりと優しい腰使いで、彼女の反応を見ながら動きを変えていくという方法をとらなければ、人によっては激しい性器摩擦により膣内が破損してしまう場合もありますから、痛みを感じるのであれば、彼に相談し、動きに変化をつけてもらうようにしてみるというのは如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はイク寸前は高速ピストンです。
最近は痛みがひどくてあまり濡れないような気がします。
彼は濡れてるといいますが・・・
一度彼に相談してみようと思います

お礼日時:2009/02/10 14:00

生理痛での腹痛はきついですか?


出血量は多いですか?
普通というぐらいだが日数が長引きますか?
生理は不順ですか?
おりものが茶色だったりしますか?

当てはまれば、一度婦人科の受診をしてみてください。
性行為の痛みは、時に子宮の病気の前触れ、もしくは病気である場合があります。
筋腫、内膜症、がん
などです。
性行為が痛い だけでは受診しずらいと思いますので、
「子宮がん検診をお願いします」
で、十分、内膜症や筋腫も調べてもらえます。問診時に、性行為時の痛みを伝えることになりますが、それを隠すことは、結果に影響しますので、正直に答えてください。
聞かれなくても、言うべきことです。
すると、先生ももしや??と内診時に子宮内を見てくれますから。

ただ、生理は順調、生理痛も薬を飲むほどでもないし、多少辛くても腹痛はないし、出血量もそれほどであれば、若干慣れるまでは、彼の手を借りて、ソフトにしてもらうなり、痛みのある行為はご遠慮してもらうなりの手をうつしかありません。
挿入自体に痛みがないのならば、痛くない体位を中心にお願いしてみてください。
それができない男性は、自分勝手なだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる質問に該当する点がいくつかありました。
生理痛はお腹にホッカイロをあてると痛みが和らぎますが
なければ一日身動きがとれないぐらいきついです。
婦人科に受診しなければと思っていてもなかなか抵抗が
あって行けずじまいとなっていました。
正直に性行為中に痛みが生じると伝えて受診しても
いいのでしょうか?

お礼日時:2009/02/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています