電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私の彼女は酔わないと痛いらしく、いつも酒を飲んでからSEXをします。
しかし、飲んで酔うまでの間、こちらも何もしないわけにはいかないので一緒に飲むのですが、こちらまで酔ってしまうと避妊を忘れたり危険です。一度、危なかったです。
 そこで、直腸からのアルコール注入は手っ取り早く酔えると聞いたのですが、本当に可能でしょうか。これが本当なら、その行為もある意味前戯として使えますし有効だと思います。
 どの程度の度数のアルコール類をどのくらい注入すれば、命に別状無く、酔うことができますか。
 答えてください。

A 回答 (7件)

危険な行為ですので、避けられることをお勧めします。


アルコールは通常の飲み方でも、大半が胃の粘膜から吸収される特殊な物質です。
そして、直腸や膣の粘膜からの吸収は直接血管に注射するのと同じような即効性と危険性を持つものです。
先に書かれていますように、座薬は注射と同等の即効性を示す薬なのですが、アルコールが同じように急激に吸収されるとどうなるでしょうか?
急性アルコール中毒となり、場合によっては命に関わります。
また、アルコールは細胞にとって非常に強い毒性を持つものです。何故、注射する前にアルコールを塗るのかを考えてみてください。この場合は通常70%の濃度ですが、このアルコールが注射する場所に付着している菌の蛋白を変性させて殺してしまうのですネ。
人間の粘膜もアルコールによって強いダメージを受けます。それを繰り返し行うと、当然のことながら潰瘍を形成するなどの結果をもたらします。
ということで、deadpoolさんは飲むのを控えつつ、彼女が適度に酔うまでお付き合いされるのが一番よいと思いますヨ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 そうですよね。普通、私のような状況におかれれば、いかにして、自分は酔わずに彼女だけが酔うような飲み方を考えますよね。何で、飲むがなくなって、自分が酔わずに彼女が酔うような方法という発想へ行ったのでしょう。なにか変なものの見過ぎでしょうか。
 よほどのことがない限り、このアルコール浣腸は廃案にします。

お礼日時:2001/03/05 18:21

 最初にいいかげんな答えをだして申し訳ありません。

酔うというのは、血中のアルコール濃度そのものなんですね。私は、ちゃんと飲まないと、酔う(いい気分になって・・・)のをぬきに頭がくらくらして、そのままアル中、二日酔いになるもんだと思っていました。
 以前、某サスペンスドラマで、座薬を使って急性アル中で人を殺す話があったのを思い出しました。こわいですねえ。
 ムードも何もあったもんじゃないし、やめたほうがいいみたいですね。少量のお酒で気持ちよく酔う方法を探してはどうでしょう。あるいは、痛い原因を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 ムードですね。痛くなくなるというのは、アルコールが性感や痛感に作用を与えてと言うのではなく、アルコールにより精神的にやりやすくなり、痛くなくなるとかそいういうことかも知れませんね。そうなら、無理に酔わさないでもムードを作ればいいわけですし。仮にアルコール浣腸で急性アル中になってしまったら、SEXどころでないわけですしね。
 とにかく、アルコール浣腸は廃案にします。飲むのも楽しいですが、別の手段も考えます。

お礼日時:2001/03/05 18:27

確かに可能です。

けれどもやり方を慎重に学んでからにしましょう。自分だけの感覚でやってしまうと、SEXどころの話ではなくなります。又、吸収も早いですから飲む感覚でもよくありません。後、ワインとかで冷やしてあるのは避けた方が良いです(^^; ぬるい状態にしてからね。

やるのでしたら薄い酒かかなり薄めた酒で試しにやってみてください。少しづつですよ。

でもさー酔わないと、SEXする時に痛いって方が心配ですよねえ。飲まないと濡れないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 飲むと痛みより気持ちよさが先に立つようになるようです。
 でも、この頃は常に飲んでやってますから、飲まない場合は本当に痛いのかはわかりません。他のお礼にも示した通り、アルコール浣腸は廃案にします。

お礼日時:2001/03/05 18:23

直腸は肝臓を経ずに吸収してしまうので思った以上に吸収が良く危険だと思います.普通薬物の直腸投与だと投与した薬物の約50%が血管内に吸収されます.直腸投与は吸収率の悪い薬物などの投与や即効性を期待したりする時に用いられる方法です.薄めればいいと簡単に言ってしまうのはどうかと….ゆっくりお酒を楽しんでからにした方がいいんじゃないですかね?彼女のことを思うなら.危ないですよぉ….きっと….専門家に聞いたほうがいいかもしれませんね.


薬剤師の卵より.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 素人判断で、50kgの体重の13分の1が血液だから、0.3%のアルコール濃度だと、仮に完全に吸収されるとしたら、5%のビールは250ccくらいまでかなとか。急性アル中がさっぱりわからないから、やめた方がいいですね。
 仮にやるにしても、専門家になってから

お礼日時:2001/03/05 18:17

直腸は胃よりも、吸収力がよいらしく、かなり回りが速いと聞きました。


お湯などでかなり薄めないと、大変危険です。相手の女性がかなりアルコールに強いのなら良いのですが、そうでなければやめたほうが良いですよ、アルコール浣腸で急性アルコール中毒になることは良くあります。
もし実行するのならかなり薄めた状態で試して様子を見てください。責任は自分たちで取ってくださいね。下手すると死にますから。

「アルコール浣腸」で検索サイトで検索すると結構検索できますが、ここでURLを載せるには少し過激なページが多すぎますので検索サイトをのせて置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 検索してみました。これってかなりアブノーマルな行為になってしまいますね。そんなの彼女が承諾してくれるわけありませんね。ハハハ。

お礼日時:2001/03/05 18:14

ニュースソースは、マゾ系MLに掲載されている自称「現役看護婦」さんの


記事です(判断はおまかせします)

直腸からのアルコール摂取は、かなり利くので危険がないように、少量から
試して、適量を判断された方がよろしいかと

また、母が、酒に酔って正体を失った人に
「尻から飲んだわけでもないのに」と言っていたのを覚えています
昔から、アルコールを直腸に入れると効き過ぎることが知られていたのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり危険ですね。
もう少し、仮に試すにしても勉強してからにします。

お礼日時:2001/03/05 18:13

直腸からアルコールは吸収しないんじゃないですか?


ほとんど気分のもののように思います。酔う人は奈良漬の店の前を通って酔うとか。
 表皮(直腸壁はうすいに違いない)から吸収されるにしても、酔うほどは・・。
 酔うと別に、アルコールの刺激で痛みを散らすことになるほうが期待できる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています