dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。友達に「そういう質問はここがいい」と教えてgooを紹介されました。

さて、精液の量なのですが、口や手だけの時と、実際にsexした時では量が違いませんか?自分の場合はかなり違い、口や手だと、実際のsexの時の半分ぐらいに感じます。

カミさんに「浮気では?」と指摘されてから気を付けて見るようになって感じました。皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の経験からいくと、総合的な判断として、


溜まっていると、多いです。
って、それは当然ですよね。

で、その溜まり具合ですが、
だいたいの予想なんですが、
やっぱり、勃起してる時間帯は精液の生産が促進されているような気はします。
同じ長さの期間溜めていても、
手ですぐに出してしまう時よりも、
勃起を持続させてから出す時の方が、
量・勢い共に上ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起している時間の差ですか。なるほど、手や口でしてもらっている時は「早く出してあげよう」と考えていますが、実際のsexの時は「もっと、持続させるよう」考えていますからそうかも知れません。

お礼日時:2003/02/16 08:50

人種により多少の差はあるでしょうね、


モンゴロイド<コーカソイド<ニグロイドの順に睾丸が大きくなっていて精子生産能力が高くなっていますし、
年齢による差も、

また男優という特別な存在である事も関係してるのでは、
ブツの大きさや持続力の他に、
映像としての飛び方や排出量も多い方が見栄えしますから、
演技力の他にそういった特殊能力も求められると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

人種差、個体差、いろいろですね。

お礼日時:2003/02/17 13:07

気のせいでは?



人間の一回目の射精による精液の量は約3ccでほぼ決まりで(もちろん個人差はあるでしょうが)、
二回目以降の射精までの時間が短いと精液量は少なくなるようです、

それと液量とは関係が無いのですが、
中に含まれる精子の数が時と場合でちがうそうです、英国のR・ロビン・ベイカーとマーク・A・ベリスの調査結果によると、
マスターベーションでは変化はなかったのですが、
相手となる女性と一緒に過ごした時間の割合と放出される精子の数には相関関係があるようです、
100% 2億個~ 5,000万個
 50% 3億個~5億個
 10% 6億5,000万個~4億個
また浮気相手とのSEXとなると状況は変わり、
何と精子全体の数は減るのですが妊娠を可能にする優秀な精子の数が増え少数精鋭部隊が編成されるそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

BCについて書かれているページを今見てきました。レイプの方が受精率が高いとは驚きです。外国のアダルト物を見ていると、モノの大きさよりも精子の出る量にも驚きませんか?自分はあんなに大量に勢い良く出ませんねー。

お礼日時:2003/02/16 08:50

やはり、興奮の度合いで違うのではないでしょうか。



手でやったときでも、オカズが充実していて、なおかつ、じっくり時間をかけたときは大量に、しかもサラサラ気味のがドピュっといった感じで出ますけど、あまり気乗りしないときなどは量も勢いも劣っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合は、、、?、、、です。今度、手でやって試したいと思います。

お礼日時:2003/02/16 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています