アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その時の彼氏の精液量がいつもより少なかったとしても、
彼氏には、昨日抜いたの?とか聞かないほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と2日ぶりに行為をしました。

      補足日時:2021/11/13 10:26

A 回答 (6件)

精液の量は毎日変わります。

気にすることありませんよ
    • good
    • 0

あなたは彼氏に「キミ昨日自分でシたん?」って聞かれても何も思わないのですか?


大きなお世話やわ、とか、なんで申告せなあかんの、とか、恥ずかしいこと言わすなや、など思わないのでしょうか?
あなたには恥じらいというものはない?
男にも羞恥心くらいあるんですけど。
    • good
    • 0

やることやるほど親密な関係なのに、


精液量の話にデリカシーを持ち出すというのも不思議な感じがします。
行為後の他愛のないトークでしょ、と個人的には思います。
    • good
    • 0

訊かない方が良いです。



と言うか、そんなのじっと見て、多かった少なかったと思うあなたが信じられないのですが、あなたには普通のことなんですか?
    • good
    • 1

生理的な事を聞くってデリカシーないですよ。

    • good
    • 1

精液量は日々変わります。

何を持って少ないと言えるのか?

健康状態にも左右されます。毎回同じ量が出るとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています