dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏とメールでえっちな会話をしていて、どうやらオナ指示されるのが興奮するみたいなんです。しかし、今まで指示とかしたことなくてレパートリーが少なく困っています(^_^;)
Mの男性がいましたら、どんな指示されると嬉しいか参考までに教えて下さい。また、Sな女性で指示をしたことのある方、今までにどんなことを指示したかも教えてもらえたら助かります☆
宜しくお願いします><

A 回答 (5件)

ぁ…


何回かした事あるけど
ちょこっとけなしたり(変態だね私に指示してなんて言うなんて とか ご主人様って呼びなさいなど)、したいって言わせたり(ぇ、何をしたいの?)で、したい事を言ったらしちゃ駄目って言って焦らしたり。
ちょっとした意地悪も好かれると思います(放置したり)
    • good
    • 1

20歳の男性です 今27歳の女性とメールで射精管理されています 毎日のように突然メールが来ます 昨日は車を運転中メールが来ました 近くのスーパーの駐車場に車を停めてズボンとパンツを下ろしなさい そして 逝ってもいいですか? 逝かせて下さいとお願いメールをして・・でも逝かせては貰えませんでした 本当はもっとすごいメールのやりとりがありますが ちょっとここでは・・・^^;


仕事中にメールがくることもあります 

この回答への補足

遅くなってしまい申し訳ないです(^◇^;)
すごいですね!
過激なメールの内容が気になりますが…笑

私の場合、彼がオナしたいと申告してきてから始めるので、今度は自分から誘ってみようと思います(*^。^*)

補足日時:2009/03/24 13:39
    • good
    • 1

男性です


ちょっとはずかしいですが
今 大きくなってるの?
今 擦っていたでしょ?
まだ 出したらダメ
私も してるよ
がまん汁が出てるでしょ
もう だしたくなっちゃったの
おちんちんが痙攣してない?
でちゃったの?
毎日してるの
こんなところかなと思います。
参考にしてください

この回答への補足

回答ありがとうございます!

なるほど(・∀・)
指示というと直接的なものしか思いつかなかったのですが、羞恥を誘うものや、状態を聞くというのもありですね☆!

次回、使ってみたいと思います(^^)


因みに、
今まで出した指示は

★私のこと思い浮かべてみて
(もしくはシチュエーションを妄想)
★先っぽツンツンってしてみて?
★優しく裏のとこ指でさすって
★↑爪立ててツーってして
★両手で包むように握ってゆっくり動かして
★↑早く動かして
★ィッちゃダメ!!とめて!

こんな感じです('∀`)笑


上記以外でも思い付きましたら教えていただきたいです♪

補足日時:2009/02/22 09:58
    • good
    • 4

貴女が既に出している指示を書いて頂くと回答が得られやすいかもしれません。


○○の部分をこんな風に触れとか、私と○○しているところを想像しろとか、出そうだと言うときに寸止めさせたりとかは、既にやっていらっしゃるのですよね?

この回答への補足

回答ありがとうございます!

今まで出した指示は、

★私のこと思い浮かべてみて
(もしくはシチュエーションを妄想)
★先っぽツンツンってしてみて?
★優しく裏のとこ指でさすって
★↑爪立ててツーってして
★両手で包むように握ってゆっくり動かして
★↑早く動かして
★ィッちゃダメ!!とめて!

こんな感じです('∀`)笑
(質問時に書くべきでした;すみません><)

上記以外で思い付きましたら教えていただければ有り難いです(^^)
宜しくお願いします♪

補足日時:2009/02/22 09:50
    • good
    • 0

オレはSだから、指示とかされるとキレッそうになるな~。


逆に指示するのなら、好きなんだけど。
おジャマしてゴメンなさいね・・
「まだ触ったらダメだよ!」とかは、もう出てる?
失礼しました。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
私も基本的にはMなので攻められる方が好きなんですが、最近は攻める方にも目覚めてきました(^^)笑


今まで出した指示は、

★私のこと思い浮かべてみて
(もしくはシチュエーションを妄想)
★先っぽツンツンってしてみて?
★優しく裏のとこ指でさすって
★↑爪立ててツーってして
★両手で包むように握ってゆっくり動かして
★↑早く動かして
★ィッちゃダメ!!とめて!

こんな感じです('∀`)笑

なるほど!
触ったらダメとか試したことないので次回取り入れたいと思います(≧∀≦)♪

他にも思い付きましたら教えていただければ有り難いです☆ミ

補足日時:2009/02/22 09:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています