dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は、普通以上に女性側の言う事を聞いてくれるのですが
性的コミニケーション時の時だけ、「自分の我」を出してくる男性をどう思いますか?

自分の我という言い方が悪いかもしれませんが、いったんその行為に入ると、こちら側の「NO」のサインをなかなか聞かず、進もうとします

 男性は、本気で好きな女性に対しては、[NO」というサインを聞いたら、すぐ止めるものではないのでしょうか。。

 私はひょっとしたら遊ばれてるのでしょうか?体だけの関係候補でしょうか。。?

私が不思議に思うのは、もし普通に食事している時も横暴な男が、性交渉の時も横暴ならば、別にそれはいいのですが、普段が必要以上に自分の意見を出さぬのに、性的な事の時だけガラッと変るので、どうしたものかと思います。

 普段は私の意見を聞いてくれるのですが、その時だけは自分を押し通します。

 まだ彼と性的交渉まで行ってませんが、もしそうなるとしたら。。
その最中、彼は私の意見を聞いてくれなさそうだな。。と勝手に想像しています。何か人の嫌がることをしそうだな。。とか。。

この極端に変る人とおつきあいしても大丈夫でしょうか。。暴力をふるうタイプなのでしょうか。。

今回のタイプは全く初めてなので自分には分かりません

 以前から好きだった人と初めて会ったのですが、ちょっと考えてしまいます。。

 よろしければご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします
 

A 回答 (4件)

この質問に対する有効な回答は、実際にそういう男性と交際したことのある女性の経験談か、そういう男性自身からの回答になると思いますが、あくまでも想像の話として。



その彼は女性経験はありそうですか?
おそらく、AVによる予備知識のつけ過ぎか、本当にそういう性的嗜好の持ち主か、でしょうね。
AVなんて、強引な男ばっかりですから。

なので実際にことに及んだ時にまだ強引そうなら、強く拒否して自分は強引にされるのは否だとはっきり言えばいいと思います。
それでもダメなら、さっさと別れてしまえば良いでしょう。

このことだけで身体だけの関係かどうかを判断するのは早計でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
女性経験は豊富な人だと思います。そんな性的嗜好の持ち主なのかな?
次会う機会があるかどうか分からなくなってきた状況ですが、はっきり言ってみます。
今の時点で体だけの目的なのかは分からないのですね。。でも私、嫌われたかもしれません。。もう会うことはないかもしれませんね。。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2009/02/24 23:53

女性です。



ん~、セックスのときだけ変わってしまう男性というのはいると思うし(男性だったら、普段隠している攻撃性が出ることもあると思います)、それだけでDV男とまでは断定できないと思いますが、「女性が嫌がっているのに平気で先に進もうとする」っていうのは、「愛されてるかどうか」って観点でいうとアウトだと思います。

その行動は「彼女に嫌われてもいい」っていう気持ちの表れですから。
強引なセックスが好きな男性でも、本気の女性に対しては、慎重になるだろうし、「自分のやり方、嫌がられてないだろうか??」と考えるでしょう。

身体めあて、の可能性大だと思います。
セックスができるまでは、相手はいくらでも優しくしますよ。
だけど、よくよく考えてみると、セックスのこと以外でも「いい加減な扱いだな」って感じるところ、あるんじゃないかと思います。

身体を重ねてしまうと、女性は感情移入してしまって、別れるのが大変になるので、自分の内なるアラームに耳を傾けて、別れを視野に入れることも必要かも知れませんよ?なんか変だな~と思うときは、やっぱり何か変なことが多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはり可能性大ですか。。悲しいなあ。。よくよく考えてみると性以外でもいい加減な扱いと感じるところ。。1ヵ所だけありました。。
う~んそうなんでしょうかねえ。。悲しい。
確かに一度関係を持ってしまうと別れるのがつらくなりますよね。。

何か変だと思うときは、やっぱり変な事が多いのですか。。なるほど。参考になりました。 アドバイスをどうもありがとうございました

お礼日時:2009/02/25 17:20

あなたに好意はもっていません。


セックスしたいだけです。
早く気付きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
うーんやはりそうなんでしょうかねえ。。拒んどいてよかったんでしょうかねえ。。私も相手に少し引いたけど、ちょっとつらいご回答内容ですね。。自分でもうすうす分かっていたのですが、これが真実だとつらい。。でも、ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2009/02/25 00:03

こんにちは 初めまして 既婚男性です。


人間には多面性が有ること、今までお付き合いした男性のみならず女性にもあることを経験なさったと思います。
良く、「外面(そとづら)は良いけど(うちづら)は悪い」
なんて言葉をお聞きになったこともあるでしょう。
他人に対してはいつもニコニコ人当たりも良く、皆からは好感を持たれている様だけど、家でのあの鬼・悪魔の様な態度を知らないからよ。
というアレです。
服を着た表でのお付き合いの時には優しく気のきく彼だけど、いざ裸になってのセックスの時にはガラっと人が変わった様に、というケースは無きにしも非ずです。
これはセックスが人間の本能に根ざした部分にあることが原因ですが、皆が皆そうではなく、逆のケースだって有りうるのです。
貴女の場合、実際それを経験したわけでなく「もし…」という仮定の段階ですから、実際経験なさった上でのお話でなければお答えの仕様がありません。
今のまま、「もし」が続けば、貴女は一生セックスとは無縁ということになるでしょう。
「人には添うてみよ、馬には乗ってみよ」です。
またいつの日かご経験なさった上でのご相談がある事をお待ちしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
経験しないと分からないと分かっているのですが、経験する前に知りたいので質問しました。
私は数人経験済みですが、今回のタイプは初めてなので。。
「もし」が続くと縁遠くなるのは分かりますが、誰だって性病になれば「関係を持つ前に知っておいたらよかった」と思うしヤケドする前に確認は大切かな。。と思ったので質問しました
 例えば同じ職場同士の恋愛の場合、一度関係を持った後すぐ別れるのと、たった1回デートしたが友達関係という場合では、後味の悪さの度合いが全然違ってきます
彼のギャップに戸惑っているので、同じような経験をされた方がいたら教えて欲しいな、と思いました。
 またいつか別の質問をするかもしれませんね。その時はまたお願いいたします

お礼日時:2009/02/23 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています