電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイパンが好きです。かといってロリータではないです。
彼女にパイパンにしてほしいですがどういえばいいですか?

A 回答 (7件)

貴方も共に剃りましょう。


剃りっこです。
    • good
    • 1

ある占い師に自分の彼女をパイパンにすると運気が上昇すると聞いたんだが試しに剃ってみてくれないか?

    • good
    • 0

彼女に剃ってと頼むしかないでしょう。


自分は一度お願いしましたが、お互いが剃るのが条件でしたので諦めました。
    • good
    • 0

僕はS癖があり、彼女には3回目のエッチでお毛毛剃りをお願いしましたが、してほしい理由をちゃんと説明して分かってもらえましたよ。


「剃られることでその羞恥心を感じて欲しい。恥じる姿を見せて欲しい。お前の恥ずかしがる姿がとっても可愛くて好きだから。」でした。

剃毛のような特殊な要求をするのに理由を言わないなんて、何ていうコミュニケーション下手なんだと思うのは、僕だけでしょうか。
だって僕達回答者にも理由を言わずに、どう言えば良いですかって訊いているのでしょ?
相手を納得させなけりゃ、お願いしても無理だと思いますよ。
    • good
    • 1

どうすればいいかは頼むしかないでしょうね、


後は処理の仕方ですけどね、一回だけなら
剃るのもいいかもしれないけど継続なら
抜くのと脱毛剤を使うのをすすめます
陰部に近いとこは抜いた方がいいですよ
後の広範囲は脱毛剤でね、そのほうが
後に生えてくる時のチクチクとカユミが少ないそうですよ
    • good
    • 0

彼女に剃ってもらうか、剃らしてもらえばいいでしょう。



主婦の中にも、旦那にイタズラして剃られてから、生えてくるとチクチクして痛いのでパイパンのままにしている、という方もいます。

私自身は、ふっくらした毛の感触が好きなので、パイパンは好みではありませんが、色々試してみるのも面白いでしょう。
    • good
    • 0

素直に「剃って」でいいんじゃない?


でも一度剃ると生えてくる時にH(正常位で)すると痛いですよ・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています