プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が浮気防止にカレシの
アンダーヘアを全部剃った
らしいのですがそんな事して
浮気防止になるのでしょうか?

私の彼氏にねぇ、○○くんの
アンダーヘア剃っていい?と
聞くと別に誰に見せるわけでも
ないしいいよと言われカミソリを
持ってこられて痛くない様に
してよと言うだけで何の抵抗も
せずでした。(結局剃らなかったのですが(笑))

男性の方はアンダーヘアを
全部剃られる事に抵抗は
ないのでしょうか?
アンダーヘアを剃られて
浮気を思い止まることが
あるのでしょうか?

そんな事で浮気防止になるのかと
理解が出来ず気になってしまって。
くだらない質問で申し訳ございません。
男性心理を知りたくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分で処理している男性もいますし、浮気防止の目的としてはあまり意味がないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分で処理する男性が
いるとは知らなかったので
友達のいう浮気防止に全剃りした
っていうのが衝撃的でしたが
そういう男性もおられるので
あればやはり浮気防止には
なりませんね(笑)

お礼日時:2018/02/25 11:38

僕は無くても平気、トリムしてるけど無いからと云って


浮気には関係ないね。

女性にしても無い方がいいのでは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平気なんですか!?

私は全剃りの方とお付き合い
した事がないのでわからない
のですが…(笑)

やはり全剃り=浮気防止
にはなりませんよね。
そんなんで浮気がなくなるなら
世の中のカップル夫婦
全剃りしてますよね(笑)

お礼日時:2018/02/25 11:33

ちなみに貴女は?


今、女も男も剃ってるのが流行ってるらしいですけど‼
パイパンになって貴女はどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は恥ずかしくて全剃りは
抵抗ありますね(笑)
形を整える程度ならいいですが
全部となると…(笑)
ですが私の周りの女友達は何人か
全剃りでも抵抗はないみたいですが
男性となるとまた違うのでは
ないかと思ったので。

お礼日時:2018/02/25 11:27

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
どちらかというと、別れると言う選択肢も考えたほうが良いと思います。
距離を置いてしまえば、良い方向に向かうことはむずかしくなってしまう可能性もあるかもしれませんね。
あなたの幸せを願います。

『全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。 - 萩原朔太郎』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています