dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS3をHDMI DVI変換コードでPCモニターにつなげようと思います。
音声を外部スピーカーにしようと思ったんですがどのように接続したらいいかわかりません。

使っているスピーカーは
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetai …
です

おねがいします

A 回答 (1件)

PS3側は付属のAVケーブル(三本でてるうち、赤・白のプラグだけ使う)


で、そのスピーカーの入力と繋がるよう変換コネクタ/ケーブルを買ってきます。

たぶん、
http://www.acrosjp.com/av/AVC136.html
こんなようなものを使えばいいんだとおもうけど。
(下の説明図で言うと、右側がPS3のAVケーブル)

スピーカの仕様を見たんですがよくわからなくて。
オス同士を繋げるコネクタがさらに要るかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!