アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代♀です。半年くらい前に初めてHを体験して、それから週3、4回くらいでしています。
最初は痛くて気持ちいいっていう感じがなかったけど、だんだんと気持ちいいってすごく思うようになってきました。
でもHの時に、普段の自分からは考えられないような声がすごく出てしまいます。
叫んじゃうような感じになって、そんな声出すつもりじゃなくても出てしまうし、自分で自分の声がすごく恥ずかしいんです。
毎回もうちょっと声を出さないようにしようって思ってても、その時になったら余裕なくてあまりできません。
自分が出してる声がすごく恥ずかしいんですが、あまり出ないように抑えられる工夫というか、気をつけられることってないでしょうか?
あと男の人から見て、声が大きい女の子ってどうなんでしょうか・・・。声出しすぎって思いますか?
普段と全然違う声を聞かれるのが恥ずかしいんです。

A 回答 (10件)

別に抑える必要はないのでは?


へたに抑えるとHが楽しめなくなってしまうと思います。

私は男性ですが、Hをしている時の女性の声は好きですよ。
男性としては女性が全く声を出さないのはさみしいものなので、
声を出すことは逆にいいと思います。

ですから声が出てしまうことを恥ずかしく思う必要はないと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

イキそうになると悲鳴(?)みたいになっちゃってる気がして
声が大きすぎて引かれたりしないかなって、気になってました。
終わった後とかに彼にはちょっと聞きづらくて・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 01:23

無理に我慢して声を抑えないように。

普段と違う声を出してくれるってことで、男の子は女の子がボクを信頼してくれてるんだって気持ちになるものです。遠慮せずに聞かせてあげてください。男の子はそれでより一層興奮するはずです。無理に我慢しててそのうちに失神すると同時にオシッコ漏らしちゃった女の子もいましたけどね。セックスってとっても開放的なものです。我慢はいけませんね。どんなことでも自然のままに行動すべきですよ。大きな声が出るなら出して楽しんでください。それによって君も一層快感を得ることができるはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

無理に我慢すると失神しちゃったりするんですか?
でも私は結局いまだにほとんど声を抑えられません・・・。
最初は意識してるんですけど、やっぱり余裕なくなってしまって・・・。
彼も回答者様みたいに思っててくれればいいんですけど、
人によってはやっぱりうるさいって思う人もいるみたいだし。
それになんか、自分ってこんな喘ぎ声出すようなキャラじゃないんじゃない?
って思うので、そういう声を聞かれるのが恥ずかしくもあります・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 10:26

逆質問のようになってすみませんが、多くの女性が行為の最中(とくにイク前)に指を激しく噛んでいるのは、声を抑えるためなのでしょうかね。

以前から不思議に思っていますが、「なぜ指を噛むの?」とも訊き難いもので(*^^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか?
私は指とか噛まないし、他の女性のことはわからないので何ともいえないんですけど
私は感じてきたりイキそうになったらシーツ掴んだり、彼に抱きついたりすることが多いと思うんですけど
多分そんな感じなんじゃないのかな?という気がします・・・
声を抑える効果があるかどうか、今度私も試してみます(*^^)v

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 14:04

回答するのを戸惑ったんですけど・・・


彼から「お前うるさい」って言われたことがあります。
イク直前は息が出来ないので静かです。
でもイッたと同時?にかなり声をあげますよ。
直りません。
「うるさい」って言うんだったらイかさなければ良いと思いません?
イッた後でも激しくするくせに、学習能力がないのか??
「もう無理」って言っても許してくれないのに、強姦か!?
と、全て彼が悪いと思っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

えぇ~、うるさいって言われたらショックですよね・・・!
ちょっとは抑えようって思って意識してても、やっぱりその時になると難しいですよね。
私はイク前もその瞬間も声でちゃいますし・・・。
でもなんか、おっしゃってることすごく納得してしまいました。
うるさいって言われたことはないですけど、それ以外は彼も同じような感じなので。
彼はどう思ってるのかはちょっと聞けなくて悩んでます。
聞いて「うるさい」って言われたら悲しいし・・・。

女性の方からも回答いただけてうれしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 13:58

>叫んじゃうような感じになって、そんな声出すつもりじゃなくても出てしまうし



ホテル等の二人きりの空間→◎
隣近所を気にする集合住宅→△
親兄妹と同居してて部屋で→×
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは一応分かっているつもりですが、場所によってというより
声が大きいこと自体がどうなのかなって思ったのと
あまり出ないように抑えられる工夫とか、気をつけられることがあればと思って質問させていただいたんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 20:42

性行為スル時に出る声は抑えてはいけませんな。

「イクイク」「アァ堪忍シテェ」「モットモット」「ソコソコ」「アァ気持ちイィィィ」などと自然に出る声は抑えないでモットもっと叫びましょうよ。そうすることによって、僕も高まってゆくのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

イキそうになると悲鳴(?)みたいになっちゃってる気がして
声が大きすぎて引かれたりしないかなって、気になってるんです。
ちょっと引くか、いいと思ってくれるか、やっぱり人によって違うんですよね。彼にはちょっと聞きづらくて・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 20:39

声も若いうちだけです。

やがて声も出なくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?だんだん出なくなるものなんですか?
でも今やっぱりちょっと声大きすぎじゃないかなあって気になるんです。
もうちょっと抑える工夫とかしてみます・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 12:39

基本的に声をだす女性に対して男性は興奮するものですよ。



しかし、あまり大声だったり過度だったりしますと、

たしょう引いてしまうケースはあると思います。

10代も、18才未満でしたら、エッチはそこそこにしましょうね。

また、酔った勢いや、そうでなくても、誰でもかれでもセックスするのはやめましょう。

避妊も相手任せではなく、自分で責任をもってしっかりしましょう。

偉そうになってしまってすいませんでしたが、ご自身の体を大事になさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぅ・・・やっぱり声が大きすぎると引かれちゃいますか?
もうちょっと抑える工夫とかしてみます・・・。
避妊はちゃんとしてるので大丈夫です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 12:37

イキそうになると叫ぶ女性、とっても良いと思いますよ。


男としては、すごく感じている女性を見ると更に興奮します。
我慢しようとしても我慢できないくらいに身体が反応している
なんて、最高に素晴らしいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう風に言ってくれる男の人がいらっしゃって嬉しいです。
普段の声と全然違うやらしい感じの声になっちゃって恥ずかしいって思ってました。
もうちょっと抑える工夫とかしてみます・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 12:35

私の彼女は枕で顔を覆います。


声を抑えるためだと言ってましたよ。
声は出てしまうので出てしまったものをいかに抑えるか

で良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>出てしまったものをいかに抑えるか
そうですね、そういう工夫もしてみるようにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています