アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の早漏で悩んでいます。
独身時代からそうだったのであまり気にして
なかったのですが、最近そのせいで主人が
性に対してコンプレックス?臆病になってい
て楽しめていないような気がして不憫です。
淡白なふりをしていますが、私はそうでは
ないと思っています。

性欲はあるけど、自分の思うよにできないし、
相手も満足させられない、かと言ってプライド
が高いのか悩みに向き合おうとはしません。

もちろん私からその事を口にした事は一度もあり
ません。
私も一生この調子?かと思うとやっぱり少し淋しい
ような気がします。

質問ですが、相手に気付かれずに鍛える方法は
ありますでしょうか? または相手を傷付けないように
早漏の事を話す方法はありますか?話して2人で
頑張れれば1番いいのですが・・・・。

夫は39歳で、体力は無い方です。挿入時間は長くて
2分(動かさない時間が殆ど)早い時はコンドームを
着けている時です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

早漏防止の薬が薬局に売っています。

ご主人にに気づかれないというのは難しいかもしれないですけど、これでかなり長持ちするようになりました。効果はありますよ。
家の主人も本当に早くて1分そこそこでしたから、何とかしないとという気持ちは主人もあったので、薬を使うのは自然にできました。
今はHしたい時に薬を見えるところにおいておくと、自分で塗って用意してくれてます。
それがだめなら、薬が塗ったコンドームも売っています。
包茎じゃないってことですけど、普段でも(勃起していなくても)皮がむけた状態ですか?
たいていの男の人は勃起すれば皮をむくことができるみたいですけど、それも包茎です。包茎じゃない人とつきあったことがありますが、全然違います。見た目もHのときも全然たくましかったですよ。
もともとってこともあるかもしれませんけど、刺激されるからもあるみたいです。
それで、主人は包茎なので、いつも皮をむいておくようにしてもらっています。(そのための道具が売っています)その効果も少しずつ出てるみたいです。
    • 0

参考には成らないと思いますけど

例を

昔 巨人が連覇してた時にヘッドコーチにこれだけ強いのはどんな指導されてるのでしょうか と 聞いた記者が居たそうです

で その問いに ヘッドコーチ曰く いや特別 指導と言うほどのことはしてないよ だってプロなんだから
ただ どうだ~って肩叩いてるだけだよ 

ですって   少々難しかったかな  
要は  いろんな不安が原因で影響がどこかに出てしまう
その1つって事でしょうか    

早漏だと言うのならその受け答えの1つ  
自然な感じで 早い時の一言 (そんなに良いの~)  とか ただし意見しない 

無言でするのも良くないですよ  良いなりに体なり言葉で表現
男はそのいろんな表現で 進行したりもします
盛り上がれば自然と言葉は少なくなって行くでしょう
    • 0

僕の知っている早漏克服法は2つあります。

【その1】セックスは男がペニス快感だけに集中するものではないと知ること。
そのために例えば挿入無しで、男が口と指だけで女性に奉仕してみたりすると大きなカルチャーショックを受けます。
自分の快感など考えるヒマもなく、相手の快感の波を必死に想像しようとするからです。
意識が自分の快感から相手の快感にスイッチできたら逆に遅漏ぎみになります。

【その2】性的エネルギーの爆発前にガス抜きなどしてレベルコントロールすること。
気功の流れとも関係しますが一気に盛り上がって暴発すれば射精してしまうのです。
だから行為中、暴発前に動きを止め 息を吐きながら肛門を連続で9回ほど閉める(これがガス抜きです)とか、
ペニスと膣の間で呼吸と共にエッチな気を吸ったり吐いたりして一定レベルを保つと良いです。
…これだけの文章では意味が判りにくいですよね。
アダム徳永著「スローセックス完全マニュアル」を参考にしてみてください。

以上2つとも僕が実際に効果のあった方法ですが、いずれも男側の問題なので、上手に伝えてあげてください。
    • 0

失礼ですがSEXの頻度はどの程度でしょう?

頻度が少なければその分敏感になりやすので早く終わってしまうことはあります
SEXも慣れと言うものがあり回数をこなせば感覚がある程度麻痺してくるので持久力も自ずとついてくると思います
ですので貴方の出来る事は早く終わるのは恥ずかしい事じゃないのでどんどんいって欲しいと伝える事だと思います
SEXは挿入だけではありません
それまでの過程も大事です
触れ合ったり口を使って愛撫したりと様々です
いっそのこと真剣にSEXを楽しんでみてはいかがでしょう
アダルトビデオを見て真似したり道具を使ってみたり色んな方法があると思います
恥ずかしいかもしれませんがビデオを見ながら女優さんのしているようなことをして欲しいか聞いて見たりして真似してみてはいかかがですか
手で旦那さんのモノを刺激したりするのも良いかと思います
もしそれで旦那さんがいってしまっても体力は使っていないので2回目・3回目は可能ですよね
何より貴方のテンションが高まってくれば貴方の絶頂も近くなってくるので好都合だと思います
今回の場合旦那さんを持続させる事を考えるより貴方がより気持ち良さを感じてから挿入といったパターンがよろしいかと思います
    • 0

こんにちは 既婚男性デス。

これは自分の経験ですが、セックスの回数(週・月)にもよります。
極端な例、毎日していると1回当たりのセックス時間 と言うより
ご主人のフィニッシュまでの時間は長くなって行きます。
他の方のお答の中に1度のセックスで2回、3回という手もありますが、ご質問者さんの仰るところによるとご主人は体力が無い方との事。
1度のセックスの中で複数回は難しいかも知れませんネ。
「じゃぁ毎日だって同じ事じゃないのですか?」
と、疑問を持たれるかもしれませんが、スポーツでもご存知の様に、毎日の鍛練、それが短時間であってもしているのと、日常は食べては寝るという生活をしていて、月1回の練習試合で丸1日を費やすケースとではその疲労度は大違いです。
鍛練と言うと大袈裟ですが、性欲のコントロール、また男性の性感が集中している亀頭の受ける刺激に慣れて来るのです。
心待ちにしていた晩にセックスをすると、性感の昂まりも早く、前戯の段階で頂点の近くまで昇ってしまい、ご質問者さんの質問文の最後の4行に書いてある様な事は、決して珍しくありません。
ですから私は完全勃起した段階で早い内に妻と一体となり愛撫に専念する様にしています。
先ほども書きました様に、男性の場合、亀頭に受ける刺激によって射精が促されますので、「うすうすコンドーム」でなく「極厚コンドーム」を使う手もありますし、亀頭を敢えて鈍感にする塗り薬もあります。
一度、お試しを。
    • 0
この回答へのお礼

回数は今のところはまちまちですが、
多い時で週3回で、無い時は2週間くらい
しない時もあります。(お互いの体調や子供の
体調、生理等が重なった時)

コンドームは私がこっそり通販で極厚の物を買いましたが
効果は殆どありませんでした。

>亀頭を敢えて鈍感にする塗り薬もあります
とても試してみたいですが、その前に話し合いをしないと
ダメですね・・・。今とても良い関係でこの事を口にして
夫が傷付いて、関係がこじれるのがとても怖いです。

アドバイスありがとうございました。

まずは 気にしない素振りもありますけど

お話のように体力が無いと言う事ですが 体力よりメンタルの方が影響してる気がします
やはり 2人できちんと話し合い曇りを晴らす事も大事かと思います

コンプレックスなのか 気にし過ぎてるのか 
絶対怒らずに 子供を抱いて上げるように 優しく綿で包む様な感じ
で 
傍から見れば 子供じゃあるまいに何でそこまでするのって
思うかもしれませんが まずはあなたが んん て聞く事ですね
で絶対に 意見しては駄目ですよ

で少しずつ悩みをまず聞く 聞いて居て顔色が少し穏やかに成ってきたようなら 少しは気持ちが楽になってくる 兆しだと思いますので

で 絶対に意見したり怒りそうになったり あなたの不満を つい 言ってしまったりも絶対駄目です

とにかくまずは 聞く 問いただしても駄目 世間話のように話し始めて まずはどんな気持ちを持っているのかを それとなく世間話のように聞く  

問わない 怒らない 意見しない 母のように とにかく聞く

嘘だぁって思うでしょうけど 騙されたと思ってやって見ては

直ぐに解決できるかどうかは分かりませんけど 助走に時間を掛けて
心をほぐして やって見ては

話をしないのが一番良くないですよ  聞く事が悪いのではなく
聞き方が大事だと思います

• 0
この回答へのお礼

>話をしないのが一番良くないですよ

どきっとしました。独身の頃からずっと気になって
いたのに、夫もそうですが、私も問題を見て見ぬ
ふりをしていました。

私は口下手で確信をずばりと言ってしまう事が多い
ので、優しく、焦らずじっくり話してみたいと
思います。
ありがとうございました。

1.ご主人サマが早漏の原因は包茎ではありませんか。

仮性包茎でも、真正包茎でもスグにイキます。改善策は亀のアタマを露出させる状態が日常の常態になることです。
2.ご主人サマが奥様に首っ丈でもスグにイキます。改善策はオンナ経験を豊富にすることです。
僕も性欲は淡白でない癖に、ハヤクいってしまって、避妊ゴムを装着するときにハヤクも漏らしたりして、相棒にバカにされた事がありましたが、泌尿器科で亀頭全露出の治療をしてから、イツまでもイカないで、相方が悶絶するのを眺めてから、おもむろにイクようになり、相棒から憎たらしいヒトといわれるように改善できました。相棒サンを傷付けないように受診させるには、「アナタ、ここんとこ、チョット早すぎてオカシイわよ。茫々泌尿器科が名医らしいから行ってみてね」と話してはいかがですか。性の饗宴はいくつになっても大事にしたいですから。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

1.ですが、包茎ではないです。
2.ですが、私に首っ丈ではないと思いますが、
年齢からしても女性経験は少ない方だと思います。

容姿や学歴、職業からみても経験豊富でもよさそう
なんですが、だんだん分かってきたのですが、どうやら
あまり長続きしていないみたいで・・・。

私と付き合い始めた時もエッチするまでに半年もありました。
多分ですが、セックスに自信がなかったのだと思います。

多分泌尿器科・・・って言い出したらかなりショックを受ける
と思いますが、このままではお互いにもんもんしたままですよね。

2回目を楽しむというのはどうでしょうか?

1回で終わろうとするご主人に、あなたから「もっと楽しもうよ」と言ってみては?

2回目でそこそこできるならそれで楽しめるし、そうしているうちに鍛えられるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

体力的に2回は難しいかも・・・。
色々試してみようって提案はした事は
ありますが、空返事ばかりです。

でもこっちからもっと積極的にしていきたいと
思います。ありがとうございました。

スポーツをして足腰を鍛える。

Hも体力が物を言います。
前戯をしっかりしてそれだけで充分のところまで持っていく。
おもちゃなどの道具も積極的に使う。
食べ物に気をつける。野菜特に根菜やネバネバ系のもの。肉ばっかり食べない。アルコールは控えめ。

ところで、2分ですか!で、こういう人に限って前戯もしっかりされないんじゃないですか?総時間的にはどれくらい?僕の場合、普通は1時間程度ですが、ゆっくりできる日は2時間くらいはかけます。一晩に2度3度もありますので、朝までという日もあります。さすがにそういうのは減ってきましたが。ご主人より若干年上です。40超えてから週3~4くらいになりましたが、30代は週休1日でしたよ。妻が痛がってもう少し休みがほしいと音を上げてました。
スポーツで鍛えているので肉体は自信あり。妻は僕の肉体に惚れていると信じています。男はやっぱり肉体に自信がないと、あっちも自信を持って出来ません。スポーツをさせましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、前戯もかなりおろそかな感じですね。
とゆうより、前戯が長くなればなるほど興奮が高まり、
より早漏になってしまうからだと思います。。。

私も子供を生んで以降スポーツは全くしていません。
これを機会に2人で何かスポーツをしてみようと思います。