dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラというより怖くなってきました
タイトル通りなのですが、別に私(男)のほうから誘ったわけではありません
むこうからやりたいと言っておきながらものすごく下手です。

「全部剥こうとすると痛いから途中までにしてくれ」といってもよくわかってもらえなかったり握る力が弱かったりします

ここまで下手な女の人ははじめてです
どうやって教えてやればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性です。



手でしてもらわなければいいのではないでしょうか?
「彼女に感じさせて欲しい」と思うのであれば口や
騎乗位という方法もありますし。

質問者様が「どうしても覚えてもらいたい」という
お考えでしたら、握る彼女の手に自分の手を添えて
ラブラブしながら「こうして、ああして」などとして
いけば段々彼女もわかるようになるかもですね。
経験が豊富じゃないような女性だと、相手によって
手での愛撫の仕方やフェラの仕方を変えるというような
発想はないのかもしれません。
    • good
    • 3

指で足りないくらいの経験はありますが、ただの手コキってやってもらったことないや。


サービスとしていらないんじゃない?自分の手で間に合ってます。
    • good
    • 1

教えんでええやん。


自分は手コキしてほしないねんやろ?
多分、もしかしたら、相手の子は前彼の影響とかAVの見過ぎで、男には手コキをしたげなアカンと思てんのちゃうか?
ちゃうって言うたげえなあ!

 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています