dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時、クンニされる事を望みますか、される事が嫌か好きかでわなくてされる事を望み要求すること、又は要求はできないけどしてほしいと、思いますか。

A 回答 (2件)

要求できないけどして欲しいですよ。

さすがに要求はちょっと…言うのも恥ずかしいですしね(苦笑)

女の人は男性のを口でするのは結構当たり前なのに、逆にクンニしてくれない男性は多いですよね(苦笑)
女性は中ではイケない人も多いです(私もその一人)なのでクリでイカせて貰うにはやって欲しいですね。

指だったらぶっちゃけ自分でも出来ますが、舌は当たり前ですが自分じゃ届かないですし、女性には結構嬉しいし気持ちの良い事なんですよ!
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます、口に出して言うことは、恥ずかしいですか、もし私が貴女の相手だったらぜひ、言って欲しいですね、そうしたら一生懸命クンニしてイッテ欲しいし又中でもイケるようにガンバルな、クリでイッタ後中でもイキ易くなりますよ、男はセックスの時女性にも積極的に感じるところ、方法、体位等言われると、喜んでガンバルんですよ、(私が助平だからかな)貴女と出会いたかったな、もし出会ってたら、振られてたかも(苦笑)貴女も積極的にクリでも中でもイケるように頑張って下さい、ありがとうございました。

気持ちがええことを知った女はんは皆さん喜ばれます。

問題は、気持ちいいことを知らない女はんです。
恥ずかしいのか、くすぐったいのか、暴れる人もいます。
そういう方は、まずはHを先にして、後戯兼第二ラウンドの前戯というほうほうでもええし、それもさせない女は数回以上Hをして、慣れた頃まで待ちます。キミのあそこが見たいといって大股広げることに成功したら、大抵やらせてもらえます。

どうも、女はんは、見られることやそういう体位自体に始めは抵抗されるようです。
中々そこに持っていけないお相手は、ちょっと手荒な方法ですが、69の体位で押さえ込むと諦めてさせます。
クンニはしたほうがええで、この喜びを一度知ったら、女の方から擦り寄ってきはります。とんでもない声を張り上げるお方も大勢おられます。
彼氏持ちの女はんでも、彼氏がクンニが下手や余りやってくれないと不満を漏らすセフレがたくさんいてました。

>要求すること
これはよほどのすれっからしでないと口に出せないもんやおまへんか。
長い付き合いの女でも、「してほしいんか?ゆうてみぃ」いっても、いいませんぜ。むろん嫌いやおへん。足らんと顔の上に跨ってきますが、絶対口ではいいまへん。察してやらんとあきまへんで。
    • 0