dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
私は22歳の学生で、交際2年になる彼氏がいます。
交際歴の割りに少ないですが、これまで大好きな彼氏と3回ほどHを試みました。
実は私は初めてで、彼氏は経験者です。
その3回ともとても濡れるのですが、指1本すら挿入することができませんでした。
私自身はあまり痛みを感じておりませんが、彼氏いわく、「少しは入るけど、穴じゃない…」と。
とても狭いみたいで、その先に進めない状態です。
こんな状況がもう3回も続いてしまい、困惑していると彼氏のは元気がなくなってくるし、とても悲しくなってきます。
枕を腰に敷いたりして試みたこともありますが、変化はありませんでした。
一生できなかったら…と考えると、彼とは結婚も考えているし、将来子供も欲しいのに、とても不安になります。
この状況を打破すべく、何か良い方法はないでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

入るまでは、日数がかかるでしょう。


でも、確実に伸びます。
毎日伸ばしてあげましょう。
    • good
    • 2

2つの原因が考えられと思います。


1)、彼の行為のやりかたに問題がある。
2)、質問者さんの性器に何か普通の人と違うところがある。

そこで自分で確かめてみてください。
ゼリー(ローション)を塗った指を自分で性器に入れてみてください。
この時けっこう濡れるのであれば、ゼリーはつけなくてもよいかもしれませんが。
自分の指は奥まで入りますか。
彼の言うように先っぽだけ入り、どこをどうしても本当にそこから奥には入らないようであれば、異常ですので婦人科で早く診てもらった方が良いでしょう。
指が根元まで入るようであれば、あとはセックスのやり方の問題だけでしょう。

このままの状態で、また再挑戦しても結果は同じでうまくいかないと思いますので、自分の指で確かめてその結果によっては、婦人科を受診してみてください。
性器に異常がある可能性も完全には否定できないでしょう。
悩んでいても解決しませんので、次のステップに進みましょう。
今まで自分で確かめたことがないとすれば、なぜ確かめないのか不思議なのですが。
(オナニーという意味ではなくて。)
    • good
    • 5

たっぷり時間をかけて前戯をして、あなたが入れて欲しくて我慢できないくらいになったら、騎乗位になってあなたが自分のペースで腰を落としていくといいです。

自分でコントロールしながら無理しなければいいんです。
    • good
    • 3

58才の男です、アドバイスですが、挿入できないのは、彼のせいでも貴女せいでもありません、思いあたることは、貴女の心が受入ても体のほうの受入準備ができていないのだと思います、いわゆるゼンギが足りないせいで体の受入態勢ができていない得に初めての貴女の場合時間をかけて彼に愛撫してもらい、できればクンニも、そして彼のものもフェラしてあげ、互い焦らず時間をかけることで、自然と彼のものを受け入れることが、できるようになりますよ、貴女のが今濡れているのは、頭が感じているだけで、心と体、(子宮)が感じていないのだと思います、ぜひ、彼と協力して、頑張って下さい、追伸オナーニも大変効果ありますよ。

    • good
    • 7

NO.5


 潤滑ゼリーで穴は広がりませんが、挿入する指やペニスは乾燥していたりすると、入口の皮膚や毛などを巻き込んで奥に入れるのに苦労することがあります。奥の方の形状も人によってさまざまです。入口から間もない所に子宮口のようなコリコリしたものがあってそこを思い切りついてしまい、とても痛い思いをさせたような失敗も若いころにはやってしまったことがあります。
 それでも、ちょっと人と違うからなんていう表現は相手を傷つける恐れもあるのであまり言いません。同じ女性であってもその日の体調や、出産・生理などで前回上手く行ったから今回もうまくいくとは限りません。いずれにしても女の人の体はとても繊細で、ちょっとした力や潤いの加減などで痛みを感じたりします。
 実際に私くらいの年齢になると、今日は少し元気が足りないかなと思っていてもゼリーのおかげでスムーズに入り、中で元気を取り戻し無事ことが終わったこともありますよ。
    • good
    • 2

皆さんが言うように確かに彼の経験が少ないんだと思います。

すんなり入っていく角度は人によって違うので、私もまだ経験が少なく2人目とか3人目のとき入れるのに苦労した記憶があります。
それと彼は、貴女が初めてなので痛みをあまり感じさせたくないと、少し慎重になりすぎている可能性はあります。
 経験については、あまりふれる必要はないですが、あなたにはそれなりの覚悟があるようなのでその点を充分に話会ってみてはいかがですか?
 濡れてはいるようですがどこ一部が乾燥していて入れにくくなっていることも経験したことがあります。初めての痛みが仮にあったとしても潤滑ゼリーで緩和されることもあると思います。
 また途中で萎えてしまったとやめてしまわずに彼のものをいとおしんであげてください。まだ若い彼であれば、きっとすぐに回復するはずです。このときにあまり必死になって握りしめたり勢いが良すぎたりすると、男性も痛みを感じます。ここでもゼリーは効果があるでしょう。
 2・3度うまくいけば、貴女の体についても彼の理解も深まり、ゼリーなど利用しなくてもうまくいくようになると思います。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼には、過去に3人の女性と経験がありますが、少ない方なんでしょうか。

潤滑ゼリーですか!!
ゼリーというのは痛みを緩和するだけの物だと思っていましたが、穴を広げることも可能なのですか?

お礼日時:2009/03/10 19:15

その彼氏、未経験か、ブカブカ女にリードされて一度か二度程度なんやないか。


どこに突っ込んだらいいかわからん男はいるし、
クンニはされとるか?
クンニでしっかり場所を確認。
入れる角度もある。
キミが彼氏の一物を持って半分入れんとあかんのとちゃうか。
経験者ならそこから先は、一突きで入る。
経験者やなかったら、中々その一突きが出来ん。

処女と童貞は中々できんものや。焦らんとき。
女はな、ほんまは、はじめは経験たっぷりの男にやってもらうほうが楽なんやけどな。
領主権というものがあって、旦那はんが開通させるもんと決まってたところがあるくらいや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
繰り返しになりますが、彼は過去に3人の女性と経験がありますので、未経験ではないです。
クンニは恥ずかしさもあり拒否しました。

そうですね。
私ももっと協力するべきですね!!
彼に任せっきりのところがありました。

お礼日時:2009/03/10 19:10

彼の経験知の中に、処女がいなかった。


SEXは、夫婦で避妊せずに行うのが基本です。
身体もそのようにできています。
彼自身の経験が浅いようなので、彼のものを手で導いてみては、いかがですか。
その時、避妊を忘れずにしてください。(挿入しずらい)
結婚前提なら、結婚してからでもいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどにも述べましたが、彼には過去に3人の女性と経験があります。
不確かかもしれませんが、その中に1人だけ処女がいたと思います。
手で導こうにも、穴が開いてない状態なんですよね…。
結婚してからの方が行う機会が増え、慣れるようになるのでしょうか。

お礼日時:2009/03/10 19:05

産婦人科に相談してください。


そこで異常がなければ、無理やりでもやってみたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最終段階としては、産婦人科ですよね。
とても不安です。

お礼日時:2009/03/10 19:01

実は経験も何にもない彼なんじゃないか?


おそらく尿道と勘違いしてんだよw

あなたがリードしてやりなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は過去に3人の女性と経験があるんですけどね。
リードというのは、どのようにしたらよいのでしょうか?

お礼日時:2009/03/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています