電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。

先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑)

そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか?

ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

A 回答 (13件中1~10件)

本当に気持ちいいと あえぎ声でますよ、

    • good
    • 6

好きなようにさせましょう。

    • good
    • 2

(笑)



私も元彼がすごい喘ぎました。
すごく気持ちいいと言ってくれて
嬉しかったなぁ・・・。

声が出てると
『感じてるな』と思えるからコッチも様子を見ながら
上手くポイントを変えられるし。

逆に全く何も言わない男も居るけど
つまらなかったな。。。
    • good
    • 8

わかります!


私も男性のあえぎ声を聞くと興奮してしまって、つい求めてしまいます。(私からw)

とってもセクシーですよね。
変態じゃないですよ~
    • good
    • 11

中年男性です。



武士道の美学の延長でしょうか、日本の男性はSEXの最中にも喘ぎ声をだすことは恥ずかしいと言うことが男女両方の暗黙の了解事項としてあるような気がします。

私の場合は、年甲斐もなくだんだん、ねちっこいSEXを好む傾向にあり、舐めたり舐められたりの前戯で1時間以上かけますし、どういうわけか男のくせに乳首も強烈に感じるので、自然と喘ぎ声は出てしまいますね。ただ、どこかに抑えようとする気持ちも多少働いて、さすがに野獣のような雄叫びまでは上げませんが。

相手も私が喘ぎ声を上げたり、ほめたり、感じる場所を教えたりコミュニケーションをよくすると舐めなどのテクニックも向上し快感のレベルも上がっていくように感じます。もちろん私も相手がより大きい快感を得られるよう、毎回いろいろ努力はしていますが。

複雑な、いろいろ抑圧もある現代社会でスポーツ以外に人間が本来の野生に戻れるのはSEXの時ぐらいでしょうから、獣としての人間を自分自身で解放してやって男性も自然と喘ぎましょう。(笑)
    • good
    • 0

どうも。


文章拝読させていただきました。
20代男性です。

気持ちがいいと、ふとももやその他の間接が反射的にビクビク動き、ただでさえそれが何か恥ずかしいので、声までは出せません。
攻められるのも好きですが、なんか、こう、「そこまでの弱みは見せられない」みたいな小さな意地があります。
人様には毛ほども理解できない事かもしれませんが、なんかそういうのがあります(笑)。
なので、声だけは断固として我慢します。

>男性のあえぎ声を皆さんは・・・
我慢できない程のテクを味わった事がないので、現段階では理解できないです。
声は我慢できるものだと思ってました。
飽くまで個人的にですが、体の構造上どんなに気持ちよくても、男の「アンアン」はないかなとは思います・・・正直。
すいません。
    • good
    • 1

そのお友達は、それがどれほどいいか知らないのでしょう(笑)


いいと思いますよ~
我慢できずに声をあげてしまうほど、parkbjさまがお上手なのか
彼が感じ易いのか、どちらにしても羨ましいです。

夫に初めてしたときのこと。
だまって黙々とされるがままで…最後に「よくなかった」と。
それきり、していませんが。
すっかりトラウマです。
彼のような人だったら、頑張るのにな(笑)
そのお友達も、そのうち意見が変わるかもですよ~
    • good
    • 2

男性です


気持いいときは我慢せずに 「アッ気持いい!イキソウ!イクッ!」など感じるままに声を出します
自然どと思うのですが・・・
男性が声を出すのはおかしいというのも、おかしいと思いますよ
同じ人間ですし、アノ時はお互いをさらけだす時です
    • good
    • 0

私は引きます。

ごめんなさい。
ラブホでAVを観る事があるんですが、たまに大きな喘ぎ声をあげてる男性を見ると、彼氏と二人でちょっと引いて苦笑いしてます(苦笑)

私は20代女性ですが、一方的に受け身でもないですし、彼氏には私以上にもーーっと気持ち良くなって欲しいので努力してます。
・・・が、男性のあえぎ声は私には受け入れにくいです。
舐めてあげてる時は、呼吸はちょっと乱れてますが「アンアン」とは言わないですね。
私が下手なだけかもしれないんですが、彼氏はどちらかと言うとSなので、言葉攻めはあってもあえぎ声はないです。
私のあえぎ声は大きいんですが(笑)

彼氏はイク時もほとんど声を出さないし、出すときは逆に声が出るのを我慢してる感じなので、とっても可愛いです。
フェラして口の中に出される時も、ほとんど声は出ませんが、声を出さないように踏ん張ってる感じがまた愛しいです。
私は彼氏しか知らないのですが、あえぎ声を出す男性って結構多いんですね。
    • good
    • 0

私の彼氏もまさにアンアンという表現の声を出します(^_^;)


一度最中の音を録音する機会があったのですが、私がうめき声程度の声しか出さないため、男女が逆転しているみたいで恥ずかしかったです

気持ちとしては自然とそんな声が出せる彼氏がうらやましく悔しいです(笑)
気持ち悪いとかは思ったことないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています