dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り勃起しても亀頭が膨らみません。

陰茎のあたりに力を入れると少しは膨らむのですが、
力を抜くとまたすぐしぼみます。

どうすればちゃんと亀頭が勃起するようになるのでしょうか?
ちなみにまだ10代です。

A 回答 (3件)

こんにちわ、補足します。



>今高1です。この歳では、大体からだが出来上がっていますね。

高1では、そんなに性行為をしないで、勉強が主です。
また、卒業しても仕事を覚えるため、性行為どころではないとおもいます。

わたしは、もう40歳を越えていますが、仮性包茎気味です。

なので、性行為の数はあまり関係ないと思います。

あなたは、まだ若いので、息子にお金をかけてもよいと思います。
(米国では、全員手術をする)

一生のことなので、早い方がよいと思います。仮性包茎を治す手術をお勧めします。

デメリットは、皮がない分そこに何かが当たりぶっかった時カバーがない分致命症になる場合があります。しかし、メリットの方が多いと思います。さっぱりとして、身が軽くなると思います。

ぜひ、手術して下さい。

大人になってその良さがわかります。

ご参考まで。
    • good
    • 0

>ちなみにまだ10代です。


ご本人はご心配察しますが、くよくよしなくて良いです
この年代まだ性器の未成熟で全く心配ありません、
    • good
    • 5

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。



あなたは、今何歳ですか。亀頭が勃起するには、亀頭がろひつする必要があります。亀頭にかぶっている皮はむけましたか。

わたしは、15歳ごろ強制的に自分で無理やりむきました。かなり痛かったです。血がでました。

詳細を聞かせて下さい。

では、よろしく。

この回答への補足

今高1です。

皮は小6のころにむけるようにはなりました。
無理やりとかではなくひっついていた皮がなくなっていく感じでした。

しかし普段は皮をかぶってる状態です。
勃起時には被りませんが・・・

補足日時:2009/03/16 20:20
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています