電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前同じような質問のさせていただいた時、
回答してくださった方から、
ただへたくそなだけ
強く触らないと感じない子もいる
等の意見をいただきました。
その後様々な強さや触り方をしてみたのですが、
全く反応はありません^^;
いくらへたくそでも少しは反応しますよね?
彼女はエッチは好きではないと言っています。
しっかり気持ちよくしてあげられたら少しは
好きになってくれるのでは、と思うのですが・・・

今回応えていただきたいのは、
クリが感じない人にはどうしたらいいのか
また、
最初はエッチは好きでなかったが、徐々に好きになって
いったという経験をなされた方がいらしたら、
教えていただきたいかと思います。

A 回答 (5件)

だいたい前の方々に同感ですが、私の経験をご参考までに述べます。

若い女性で感じやすいタイプは、
性格は、人懐っこくて無邪気(悪く言えば「道徳的」でない)
体型は、ポッチャリ型のどちらかというと幼児体型(AV女優のようなスーパーボディータイプでも感じやすい娘はたまにいるようですが、意外と少ない?)

感じにくいタイプは、
幼少時に虐待されたりしてトラウマを背負っている娘、
体型(特に顔立ちや乳房の形)がやけにきれいな娘(プライドが高いのかも知れません)

何れにしても、クリに拘らず、そして性的行為に拘らず、彼女さんの喜ぶことをしてあげればいいのではないでしょうか。質問者さんは、(彼女さんの人格はどうでもよく)彼女の身体だけが好き、という訳ではないのでしょうから。
    • 0

セックスがいけないこと、のような貞操観念が彼女にありそれが感じることに罪悪感を感じさせたりストップをかけているのかもしれませんね。

あなたが彼女をいかに愛していてどれだけひとつになりたいと心から願っているか、愛情を確認しあう行為としてすばらしい行為であって罪悪感を感じたり恥ずかしいことじゃないんだ、という力説をしてみるってのはどうでしょうかね?

あと、いきなりクリから触ってませんかね?
キスしていきなり胸や性器を触られると感じるものも感じないという女性も多い。
他の回答者が書いているとおりいろんなところから攻めていって充分に潤っている状態で触れたらものすごく敏感に感じるってこともある。

女性はムードや気分で大きく左右される。
「感じないのか?感じないのか?」みたいなだとおそらくムードとはほど遠いのでは?
    • 0

30代男です。

クリトリスにばかりこだわり過ぎ。
そのことを彼女に言ってませんよね?
もし口に出して言ったことがあるのならもうダメかもしれません。
彼女が『欠陥オンナ』と責められていると感じてしまったら、永久に気持ちを閉ざしてしまいますから。

応じてくれないわけではないのですから、SEXは『究極の愛情表現』
だということを実感してもらえるような努力を続けていけばいいのです。
クリトリスがダメなら他のところを丁寧に愛撫してあげてますか?
アナルや穴の入口の方が感じる女性もいますよ。
耳、首筋、二の腕、ワキの下、太ももの内側、膝の裏、足の指、背中・・・
全身に舌を這わせて反応を楽しみましょう。

過去に、二の腕をスーっと撫でているだけでイッた女性もいましたよ。

気が合って、一緒にいて楽しくて、彼女のことが好きで、手放したくないと思っているのなら、SEXの求めに応じてくれるだけでいいじゃありませんか。
SEXは究極の愛情表現であると同時に、二人のお付き合いの中の一部分でしかないのですから。
頭の中がSEXばかりでは、やはり彼女の心が離れていくかもしれません。

男からの意見ですが、女性も共感してくれる部分が多いと思います。
    • 0

どうしてクリにこだわるの?

わきの下を愛撫すればかんじる人もいるし、太ももの付け根がいいと言う人もいます。

女性はクリが感じると、本か何かで知識を仕入れたのでしょうが、感じる部位は千差万別です。貴方はヘタと言おうか経験不足です。

一番いい方法は、全身を愛撫していく中、女性が反応を示した部分が一番感じるところです。

相手に聞いてもいいですが、本人も知らない未開発のところもあります。貴方の腕の見せ所です。全身愛撫から学んでいきましょう。

あの子が感じたのでこの子もと思ったら間違いです。
感じるところは千差万別(ちと大げさなか)ですし、年齢とともに変わっていきます。
    • 0

私も彼の愛撫では、あまり感じません。

でも自分だと、気持ちいいとこがわかるのでイキます。。。

でも彼ともイキたいと思うので、最中に指示をします。
指示というとえらそうですが、もう少し上の方とか、優しくとか。

彼は今まで色んな人をイカしたと言いますが、正直『それで?』と思ってしまいます。
こういうのって、自己満足ではだめなんですよね。

話し合う事も大事ですよ。
どういう事をして欲しいか…

でも1番大事なのは彼女を愛してる、大切に思っているという事を伝え、だから気持ちよくさせたいと。

こればかりは、カップルの数だけケースがあるので、うまくアドバイスできなくて、すいません。

うまくいくといいですね。
    • 0